Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kinnyokujinnsei.blog3.fc2.com/tb.php/99-206f435b

-件のトラックバック

[T139] QRコード作ってみました。よかったら誰か試してみて下さい^^(ドコモ限定)

GOヒロミ44‘さんの下ネタ音楽を携帯にダウンロードできるページを作ってみました。(現在はドコモ限定です、下ネタ系ですので興味のある方のみお願いします。)左のRQコードよりサイトに行きダウンロードしてみてください。まだ、実験段階ですのでDLできるか....

[T138] コミックバトン、奪いました

コミックバトンをまひろひさんから奪ってきたので披露します。っつっても過去のものばかりで申し訳無い…しかも能がないのでそのまんまコピペしてきました。1・あなたのコミックの所持数は?2・今読んでいるコミックは?3・最後に買ったコミックは?4・よ

-件のコメント

[C229] やだ~土下座だなんて♪

>不幸の手紙チック
同感。面倒クサそうで、押し付けることできないですよ。
記事読みました。
恥ずかしながら知らない本ばかりで…
出なおしてきますね。
  • 2005-07-16
  • 瑠璃
  • 編集

[C230] Reやだ~土下座だなんて♪

瑠璃様>
ええ、今後あれほど頭を下げる事は一生ない!!w

恥ずかしながら知らない本ばかりで…>
マイナー路線ですからw

たぶん月間マガジンで連載中の「QED」は瑠璃様好みだと思いますよw

バトン>
相互リンクサイト全部巡回したけど・・・
わ・渡せそうにないorz

気ままにブログ書いている人が少ないジャンルっぽいッス!?
ちょっと考えます。
  • 2005-07-17
  • きくらげ
  • 編集

[C231]

マイヤヒだけど
全米じゃなく欧米じゃないか?
ちがったらスマソ
  • 2005-07-20
  • 編集

[C234] Reマイヤヒ

○様>
ご指摘ありがとうございます!

「全米が泣いた!」
とかの系統のギャグを使ったので、
欧米とかまったく考えておりませんでしたw

ギャグセンス0なのにギャグ使うのは控えたほうがいいでしょうか??

実はギャグについての指摘を2回ほど承ってるんで・・・ちょっぴりorz
  • 2005-07-20
  • きくらげ
  • 編集

[C236]

いいと思うよw
どんどん使っていけば・・・w
  • 2005-07-21
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コミックバトンを土下座して譲与してもらった!!

おっはよ~う!
くぁwせdrftgyふじこlp;@:
きくらげです。

瑠璃様より「コミックバトン」
を泣きながら頼み込んで譲ってもらいました!!
不幸の手紙チックだけど交流が持てるから欲しかったんですよw

【以下バトン内容】
1・あなたのコミックの所持数は?
2・今読んでいるコミックは?
3・最後に買ったコミックは?
4・よく読む、または思い入れのあるコミック
5・バトンを渡す5名

【きくらげの回答】
1・あなたのコミックの所持数は?
20冊未満
小説やビジネス書籍・哲学本のほうが多い

2・今読んでいるコミックは?
はじめの一歩・QED・デスノート

3・最後に買ったコミックは?
武装錬金
もう打ち切られてますが、作者のチャレンジ精神はお気に入りです。
パピオンが最高wでも「パピリオン」だよな・・・・・

4・よく読む、または思い入れのあるコミック

「MISTERジパング」
織田信長と猿のお話なんですが、もう信長がカッコエエ!!
孤独な天才と魅惑の商才この2人のやりとりは憧れますw
すぐ打ち切られたけどw

5・バトンを渡す5名
相互リンクの方々の誰かに渡しますw 

>追伸
先日のMステ「マイヤヒー」
って2chキャラだしっちゃて良いの???
あと日本でもタイトル変えて発売してたのか・・・orz


~恋のマイヤヒ~「飲ま飲まイエイ!」

↑全米が吠えた!!w
 

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kinnyokujinnsei.blog3.fc2.com/tb.php/99-206f435b

2件のトラックバック

[T139] QRコード作ってみました。よかったら誰か試してみて下さい^^(ドコモ限定)

GOヒロミ44‘さんの下ネタ音楽を携帯にダウンロードできるページを作ってみました。(現在はドコモ限定です、下ネタ系ですので興味のある方のみお願いします。)左のRQコードよりサイトに行きダウンロードしてみてください。まだ、実験段階ですのでDLできるか....

[T138] コミックバトン、奪いました

コミックバトンをまひろひさんから奪ってきたので披露します。っつっても過去のものばかりで申し訳無い…しかも能がないのでそのまんまコピペしてきました。1・あなたのコミックの所持数は?2・今読んでいるコミックは?3・最後に買ったコミックは?4・よ

5件のコメント

[C229] やだ~土下座だなんて♪

>不幸の手紙チック
同感。面倒クサそうで、押し付けることできないですよ。
記事読みました。
恥ずかしながら知らない本ばかりで…
出なおしてきますね。
  • 2005-07-16
  • 瑠璃
  • 編集

[C230] Reやだ~土下座だなんて♪

瑠璃様>
ええ、今後あれほど頭を下げる事は一生ない!!w

恥ずかしながら知らない本ばかりで…>
マイナー路線ですからw

たぶん月間マガジンで連載中の「QED」は瑠璃様好みだと思いますよw

バトン>
相互リンクサイト全部巡回したけど・・・
わ・渡せそうにないorz

気ままにブログ書いている人が少ないジャンルっぽいッス!?
ちょっと考えます。
  • 2005-07-17
  • きくらげ
  • 編集

[C231]

マイヤヒだけど
全米じゃなく欧米じゃないか?
ちがったらスマソ
  • 2005-07-20
  • 編集

[C234] Reマイヤヒ

○様>
ご指摘ありがとうございます!

「全米が泣いた!」
とかの系統のギャグを使ったので、
欧米とかまったく考えておりませんでしたw

ギャグセンス0なのにギャグ使うのは控えたほうがいいでしょうか??

実はギャグについての指摘を2回ほど承ってるんで・・・ちょっぴりorz
  • 2005-07-20
  • きくらげ
  • 編集

[C236]

いいと思うよw
どんどん使っていけば・・・w
  • 2005-07-21
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

きくらげ

アフィリエイトサイト
内職!MONEY QUEST
管理人:きくらげ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

