Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kinnyokujinnsei.blog3.fc2.com/tb.php/98-310ddf4e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C227] ありがとう!!!!

コミックバトン持って来ました。
http://ameblo.jp/cobalt4397/entry-10002826565.html
マジで嬉しいです。
実はワタシのところで止めてしまおう、と思ってたぐらいですから(笑)
ではヨロシク♪
  • 2005-07-16
  • 瑠璃
  • 編集

[C228] Reありがとう!!!!

瑠璃様>
やった!!
念願のブログバトン!!

ありがたく頂戴しますwww
  • 2005-07-16
  • きくらげ
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

何事も挑戦???

ども~きくらげです!
セクシーすぎてゴメンナサイねw

■ニューウェイ○
聞いてきました!
ちゃんと断りましたから心配無用ですw

テクはちゃんと盗んできましたよ~!!
「ショッキング画像を使って引き込む」
というテクニックをGETw

【以下詳細】
友人に説明会へ連れて行れてその説明会の中での出来事。

まず商材(人体に無害な日用品)の説明が始まるんだけど、
一般人には興味のない話題で、他の観客も自分も「たいくつ~」

でも前で説明する人は気にせず説明続行w

約一時間くらいその説明が続いた後に、
「今の日用品を使い続けると・・・
このような事が起こる確率が高くなりますよ」
という言葉とともに
奇形児や
ドイツの枯葉剤で胴体がくっついてしまった双子の画像が
ホワイトボードに照らし出される。

今までつまらなさそうにしてた観客が静まり、足を組んで指をペキパキいわしてた怖いにーちゃんもその後の説明をしっかり聞いていましたw

かくゆう自分も真剣に聞きかけてたんですが、、、
そのショッキング画像の表示時間が
かなり長い!!5分ぐらい表示されていたぞ!!
これは故意にまちがいない!!

∑(゚∀゚)!ハッ
そういえばこの手法を本で読んだ事があるぞ!
たしか「恐怖テクニック」とかいうやつだ!
読むのと実際に受けてみるのじゃ違うな~。
と途中から関心してましたww

応用が効く!もらい!!
という収穫がありましたw

かなりNWBを熟知している会社で
聞きにいくと入会するはめになるんで
ある程度こころ構えして聞きに行くよう気を付けてくださいね。

きくらげは
「君とはビジネスとして組めないから断る」という事で断りましたw
きくらげを誘うのであれば
ナポレン・ヒル・プログラムぐらい読んでから来い!!
ビジネス書籍や成功哲学本を一冊も読んでない状態で
「俺は本気なんだ!」て言われても説得力がないッス。

「ビジネスとして組めるぐらい本気になったらもう一度誘ってくれ」
と伝えて、今回の件は終了!!

あと2年ぐらいかかるだろうなww


>追伸
自分にやった事が帰ってくるゲーム
きくらげは死んでないのでネタだと・・・思う・・・・

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kinnyokujinnsei.blog3.fc2.com/tb.php/98-310ddf4e

0件のトラックバック

2件のコメント

[C227] ありがとう!!!!

コミックバトン持って来ました。
http://ameblo.jp/cobalt4397/entry-10002826565.html
マジで嬉しいです。
実はワタシのところで止めてしまおう、と思ってたぐらいですから(笑)
ではヨロシク♪
  • 2005-07-16
  • 瑠璃
  • 編集

[C228] Reありがとう!!!!

瑠璃様>
やった!!
念願のブログバトン!!

ありがたく頂戴しますwww
  • 2005-07-16
  • きくらげ
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

きくらげ

アフィリエイトサイト
内職!MONEY QUEST
管理人:きくらげ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

