Entries

スポンサーサイト


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kinnyokujinnsei.blog3.fc2.com/tb.php/94-4b9e532a

-件のトラックバック

[T135] ヤフーのボットが来た

このブログを始めて10日くらいなのにクロールされててビックリした!

-件のコメント

[C211] エースを狙え!(古くてごめん!)

きくらげさ~~~ん サンクスざます!
yahoo~~~ねらえ~~~エースを狙え~~~って古くてすんません。

お料理なさるんですね!びっくりです。ソースについて語るなんてかっこいい=====。

誕生日 びっくり!主人のほかにもうひとりいい人がいて、家族ぐるみのつきあいで、結婚してもいいな~と思っていた彼と同じ誕生日でした。彼は癌で3年前に他界してしまったので、余計びっくり!!そういえば、かなりの理論派でうんちくを話はじめるととまらないのを思い出しました!!
つまんない話ごめんなさい。
やふ====ねらえ~~~~
  • 2005-07-07
  • taka
  • 編集

[C212] こんにちは!

きくらげさん、こんにちは♪
「ネットで内職☆お小遣いを稼ぐ!」のナナミです。
相互リンクのお誘いありがとうございました♪♪
こちらもリンク完了しました。
これからもよろしくお願い致します!

あたしは今SEO対策勉強中で。。
きくらげさんのページはとても参考になります!
これからも頑張ってください♪

どこに書き込んだらいいのかわからなかったので、こちらに。。違ってたらごめんなさい(>_<)
また遊びにきますね♪
  • 2005-07-07
  • ナナミ
  • 編集

[C213] Reエースを狙え!(古くてごめん!)

taka様>
エースを狙え!・・・・
なんだっけw聞き覚えはあるけど・・何かわからんとです。

料理はたま~にします、調理師免許持ってますからwでもヘタレorz

誕生日が同じ!?しかも癌・・・・
あわわわわわ
返答しにくいかもw

また、遊びにいきます~
  • 2005-07-07
  • きくらげ
  • 編集

[C214] Reこんにちは!

ナナミ様>
誉めて頂きありがとうございます!
お互いがんばってGO!!

好きな所に書き込んで頂いてかまいませんwわかればOKなのでw

こちらも遊びに行かさしていただきま~す♪
  • 2005-07-07
  • きくらげ
  • 編集

[C215] 初めまして。

(御挨拶ですので、記事とは、関係無い事で申し訳ございません。
次回からは当然、記事と関係したコメントをさせて頂きますので、
今回だけは、寛大にお許し下されば幸いの極みです。)
初めまして。当方、人気blogランキングのアフィリエイト・カテゴリー
から来ました、「アクセスアップBlog」の管理人です。
http://blog.livedoor.jp/ab_mura/
当然ながら、貴Blogのお気に入り追加と、相互リンク集
http://www.quick-links.com/emlj/lp/92598/links.html
に貴Blogのリンク追加(任意ですが相互リンクして下されば嬉しいです。)
と、貴BlogのBlogランキングのURLをクリック(投票)しておきました。
当「アクセスアップBlog」もBlogランキング等に参加していますので
良ければでいいですのでクリックして下されば…(ってちょっと
厚かましいかな)。よろしければ、トラックバックしに来て下さい!
お互い運営頑張りましょう!では、また。
  • 2005-07-08
  • 広告村
  • 編集

[C216] Re初めまして。

広告村様>
はじめまして!
コメントありがとうございます。

なんというか、
そこまで直球でこられたら断れませんw
ランキング押しました。
このブログからリンク貼りますw

がんばるッスw
  • 2005-07-08
  • きくらげ
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Yahoo! SEARCH(ベータ)に向けて

こんにちは!
管理人きくらげです!

Yahoo! SEARCH(ベータ)で、上位表示を狙う為、
SEO再開しました。

googleで2ページ目に表示されてからなんか拍子抜けして、
SEOをあんまりやっていなかったんですよね・・・・
このままでは、いけない!と思いつつ出来ないやれないやる気がでない・・・そんな感じでした。

もうそんな事考えていてもしょうがない、
あたって砕けます~!!

>追伸
↓どこかで見つけたなんかやけにあたる占い。
http://www.cc.rim.or.jp/~tau/kab.html

■ちなみにきくらげの占い結果

◆あなたの誕生日
1983年 3月 24日生まれ 22歳
◆あなたの誕生数
3 (精神に光を投げる自由人)
◆長所
快活、楽観的、開放的、優雅、友好的、社交的、聡明、礼儀正しさ、率直
◆短所
無思慮、極端、虚栄、皮相的、意志不定、耽溺、無貞節、ぜいたく
◆備考
熱狂的だが、きまぐれだ。

◆あなたの印象
ユニークで極端。強大な才能とカリスマ性を持つ。

◆外面的願望(子音数 3)
好きなことをしたい、自由でありたい、陽気になりたい
◆内面的願望(母音数 8)
物質的に豊かになりたい、支配したい、攻撃したい

◆名前の最初の子音
(やさしい性格。柔和さの持ち主)
◆名前の最初の母音
(明るく陽気。社交上手で情熱家。やや短気)

◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
4 : 11 -- かなりの左脳型
◆行動型か思索型か
10 : 5 -- 行動型
◆熱中型か分散型か
11 : 4 -- かなりの熱中型

どんな人間やねん!!(笑)
スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kinnyokujinnsei.blog3.fc2.com/tb.php/94-4b9e532a

1件のトラックバック

[T135] ヤフーのボットが来た

このブログを始めて10日くらいなのにクロールされててビックリした!

6件のコメント

[C211] エースを狙え!(古くてごめん!)

きくらげさ~~~ん サンクスざます!
yahoo~~~ねらえ~~~エースを狙え~~~って古くてすんません。

お料理なさるんですね!びっくりです。ソースについて語るなんてかっこいい=====。

誕生日 びっくり!主人のほかにもうひとりいい人がいて、家族ぐるみのつきあいで、結婚してもいいな~と思っていた彼と同じ誕生日でした。彼は癌で3年前に他界してしまったので、余計びっくり!!そういえば、かなりの理論派でうんちくを話はじめるととまらないのを思い出しました!!
つまんない話ごめんなさい。
やふ====ねらえ~~~~
  • 2005-07-07
  • taka
  • 編集

[C212] こんにちは!

きくらげさん、こんにちは♪
「ネットで内職☆お小遣いを稼ぐ!」のナナミです。
相互リンクのお誘いありがとうございました♪♪
こちらもリンク完了しました。
これからもよろしくお願い致します!

あたしは今SEO対策勉強中で。。
きくらげさんのページはとても参考になります!
これからも頑張ってください♪

どこに書き込んだらいいのかわからなかったので、こちらに。。違ってたらごめんなさい(>_<)
また遊びにきますね♪
  • 2005-07-07
  • ナナミ
  • 編集

[C213] Reエースを狙え!(古くてごめん!)

taka様>
エースを狙え!・・・・
なんだっけw聞き覚えはあるけど・・何かわからんとです。

料理はたま~にします、調理師免許持ってますからwでもヘタレorz

誕生日が同じ!?しかも癌・・・・
あわわわわわ
返答しにくいかもw

また、遊びにいきます~
  • 2005-07-07
  • きくらげ
  • 編集

[C214] Reこんにちは!

ナナミ様>
誉めて頂きありがとうございます!
お互いがんばってGO!!

好きな所に書き込んで頂いてかまいませんwわかればOKなのでw

こちらも遊びに行かさしていただきま~す♪
  • 2005-07-07
  • きくらげ
  • 編集

[C215] 初めまして。

(御挨拶ですので、記事とは、関係無い事で申し訳ございません。
次回からは当然、記事と関係したコメントをさせて頂きますので、
今回だけは、寛大にお許し下されば幸いの極みです。)
初めまして。当方、人気blogランキングのアフィリエイト・カテゴリー
から来ました、「アクセスアップBlog」の管理人です。
http://blog.livedoor.jp/ab_mura/
当然ながら、貴Blogのお気に入り追加と、相互リンク集
http://www.quick-links.com/emlj/lp/92598/links.html
に貴Blogのリンク追加(任意ですが相互リンクして下されば嬉しいです。)
と、貴BlogのBlogランキングのURLをクリック(投票)しておきました。
当「アクセスアップBlog」もBlogランキング等に参加していますので
良ければでいいですのでクリックして下されば…(ってちょっと
厚かましいかな)。よろしければ、トラックバックしに来て下さい!
お互い運営頑張りましょう!では、また。
  • 2005-07-08
  • 広告村
  • 編集

[C216] Re初めまして。

広告村様>
はじめまして!
コメントありがとうございます。

なんというか、
そこまで直球でこられたら断れませんw
ランキング押しました。
このブログからリンク貼りますw

がんばるッスw
  • 2005-07-08
  • きくらげ
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

きくらげ

アフィリエイトサイト
内職!MONEY QUEST
管理人:きくらげ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

