Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kinnyokujinnsei.blog3.fc2.com/tb.php/92-e78b4200

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なにも変っていない?いえ進化していますよ?

こんにちは!管理人きくらげです!
最近更新してなくて見ごたえ0だね、とか思っている方いらっしゃいませんか?
orzゴメン 

でも、毎日微調整という形で更新をしております
目に見えにくいけど、確実によくしていってますんでよろしくお願いいたします。

最近 きくらげ が、調べている事はもっぱらブログ関連です。
どんな文章が人をひきつけるの?
という疑問から人気ブログや日記等を乱目していま~す!
で、いいなと思ったものはココでマネしていきます(外道)w
まずは王道!そしてオリジナル!そんな感じで進んでいきたい。

■追伸
マイケルクエスト
↑久々に笑ったFlash
SEGA FantasyⅥ
↑同じサイトのFlashですがゲーム業界をFF6で描く。
オリジナルよりこっちのほうがおもしろいかもwwww

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kinnyokujinnsei.blog3.fc2.com/tb.php/92-e78b4200

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

きくらげ

アフィリエイトサイト
内職!MONEY QUEST
管理人:きくらげ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

