Entries

スポンサーサイト


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kinnyokujinnsei.blog3.fc2.com/tb.php/83-f0fcb3ea

-件のトラックバック

-件のコメント

[C190] すごいっす!

きくらげさん!こんばんは!カキコありがとうございました。ブログの設定やってみます。ちょっとちびの喘息が1週間続いてばてぎみなので、火曜日あたりいじれるかなってところです。今日ももうめっちゃ眠い。

すごいです。あまりのすごさにびっくりするだけで、呆然としちゃう感じです。アフィリエイトの達人みたいな本も出せるんとちゃいまっか!!!!本の依頼がくるかもよ~~~。
  • 2005-06-18
  • bbell
  • 編集

[C191] Re.すごいっす!

bbell様>
ブログのレイアウト系をちょこちょこといじるくらいならスグ出来るようになりますよw

一からレイアウト作成となると難しいですが(笑)

本ッスか・・・・その前にyahoo狙いますかね!でも無料サイトってカテゴライズされったけ???有料版にアップグレードしなきゃ駄目かな??
  • 2005-06-19
  • きくらげ
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

サイトが思わぬ方向へ???

現在コンテンツアップを計ってアクセスアップを
している段階なんですけど・・・

「ちゃっかり情報収入局様」+「内職的貯蓄節約生活様」
って感じのレイアウトになってきたぞ???

しかも意図した方向とは違う感じのベクトルを
自サイトからひしひしと感じます。

変な話 自サイトから何かを訴えかけらてる???
う~む自サイトとの対話・・・
興味深いぞ!!

この事象が
「黄金の切り札」となるか「役なし」か!?
次週につづ・・・・・かないです(笑)
スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kinnyokujinnsei.blog3.fc2.com/tb.php/83-f0fcb3ea

0件のトラックバック

2件のコメント

[C190] すごいっす!

きくらげさん!こんばんは!カキコありがとうございました。ブログの設定やってみます。ちょっとちびの喘息が1週間続いてばてぎみなので、火曜日あたりいじれるかなってところです。今日ももうめっちゃ眠い。

すごいです。あまりのすごさにびっくりするだけで、呆然としちゃう感じです。アフィリエイトの達人みたいな本も出せるんとちゃいまっか!!!!本の依頼がくるかもよ~~~。
  • 2005-06-18
  • bbell
  • 編集

[C191] Re.すごいっす!

bbell様>
ブログのレイアウト系をちょこちょこといじるくらいならスグ出来るようになりますよw

一からレイアウト作成となると難しいですが(笑)

本ッスか・・・・その前にyahoo狙いますかね!でも無料サイトってカテゴライズされったけ???有料版にアップグレードしなきゃ駄目かな??
  • 2005-06-19
  • きくらげ
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

きくらげ

アフィリエイトサイト
内職!MONEY QUEST
管理人:きくらげ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

