Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kinnyokujinnsei.blog3.fc2.com/tb.php/77-7466ac13

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

続・ブルースハープinFF6

「愛しのあなたは 遠いところへ
色あせぬ 永久(とわ)の愛 誓ったばかりに
悲しい時にも つらい時にも
空に降る あの星を あなたと思い
望まぬ契りを 交わすのですか
どうすれば ねえあなた
言葉を待つ

ありがとう 私の愛する人よ
一度でも この想い 揺れた私に
静かに 優しく 応えてくれて
いつまでも いつまでも
あなたを待つ」

以前のブルースハープでセリスのテーマ会得しました!(サビのみ)
正式タイトルは「Aria」だそうですね?

ヒロシとジュリエット2人の恋の行方は「平行線」
アリアとドラグゥの恋はどうなったんでしょう・・・・

FF6やった事ない人にはわかんない日記ですみません(汗)



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kinnyokujinnsei.blog3.fc2.com/tb.php/77-7466ac13

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

きくらげ

アフィリエイトサイト
内職!MONEY QUEST
管理人:きくらげ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

