Entries

スポンサーサイト


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kinnyokujinnsei.blog3.fc2.com/tb.php/76-f26d4019

-件のトラックバック

[T119] 国立も燃えていた!バカになっていい夜

昨夜の北朝鮮戦は東京の国立で観た。楽天広場のメンバーからチケットを急遽譲っていただき私は千駄ヶ谷に向かった。(チケットありがとうございました!)ゴール裏のビジョンを見る関係から主催者側も満員にはしなかったが国立も燃えていた。かつて行ったことのあるバンコ...

[T116] 日本ワールドカップ出場おめでとんw

サッカー全然詳しくないけど、おめでとう~!逆境なほど強くなれるって羨ましいな 昨日肩が余りに張っているのでマッサージしに行ってまいりますた。 マッサージしてる人の開口一番が「堅っ!!」 右肩を揉んでくださいと頼んだらビビッテますた

[T115] ●ドイツW杯予選●Bグループ 北朝鮮×日本 (6/8) 出場決定一番乗り!

 2006年FIFAワールドカップサッカードイツ大会のアジア地区最終予選、猛暑&多湿の中で行われたアウェー・北朝鮮戦。前の試合でバーレーンに勝ち、ワールドカップ出場まで「マジック勝点1」にしていた日本は、第三国タイ・バンコク(スパチャラサイ国立競技場)での無観客

-件のコメント

[C178] 初めまして!

TBありがとうございます!
日本勝ちましたね~、2点も取るなんて、、、、やるじゃん!と言う感じですw

TBしちゃいました、今後ともよろしくです!
  • 2005-06-09
  • ひろろん
  • 編集

[C180] Re初めまして!

ひろろん様>
ご足労ありがとうございます!

日本勝ったッスよ!
大黒カッコよすぎw

日本代表・・・・日本代表っていう響がいいですな、いつかなにかで日本代表になってみたい思うきくらげでした。

また遊びに来てつかさ~い!!
  • 2005-06-09
  • きくらげ
  • 編集

[C181]

日本勝利おめで㌧~

柳沢のあのシュートかっこぇー(゚Д゚;)

よし・・・俺が命名だっ!

「スライディングで滑ってたよシュート」

あの感動をもう一度(〃▽〃)
  • 2005-06-09
  • 編集

[C182] ニートな僕の生きる道!

このたびはトラックバックありがとうございました。HPの相互リンクのほうに応募しておきました。よろしくお願い致します。
  • 2005-06-09
  • にこらす
  • 編集

[C183] RERE

○様>

日本勝ってよかったッスよ。
命名ですか・・・・というかまんまじゃないですか!?w

にこらす様>
貴ブログ拝見さしていただきました!!
思想がとてもいいブログですね。

リンク受付ましたのでご確認ください。

以後よろろ~んですw

  • 2005-06-10
  • きくらげ
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

日本ワールドカップ出場決定おめでとう!

柳沢のけっこう無茶な体勢からの1点
大黒のキーパーをかわしての単独一騎の1点



すぎゃーよジーコJAPAN!!



TVを見ていて思ったのは、
観客がいないサッカーて盛り上がりにくいw
盛り上がりどころがわかんね。
「え、今のスゴかったけど盛り上がっていいの?」みたいな気分になります。


最後にレッドカードを食らった北朝鮮。
「ざまあみろ」と思った人が多いんではないでしょうか?
でも、日本人にもああゆう人多いですよ?
北朝鮮代表は確か「W杯出場」出来なかったら地獄の強制労働があるらしいのであの行動は予想できない事もなかったのかもしれないです。




【DVD】日本代表激闘録 2006FIFAワールドカップドイツアジア地区最終予選 PART.1


2006年のFIFAワールドカップドイツ大会出場に向けた"最後の砦"、アジア地区最終予選の模様を収めた「日本代表激闘録」PART.1。2/9 対 朝鮮民主主義人民共和国(埼玉スタジアム2002)、3/25 対 イラン(イラン)、3/30 対 バーレーン(埼玉スタジアム2002)のダイジェストを軸に、監督・選手のインタビュー、ナレーションを織り交ぜて収録。ジーコJAPANの集大成とも言える激闘の試合の数々が収められた、ドイツへの道のりの記録である。サッカーを愛するすべての人に贈る、手に汗握るドキュメンタリー作品となっている。
→あの感動はこちらで購入できます

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kinnyokujinnsei.blog3.fc2.com/tb.php/76-f26d4019

3件のトラックバック

[T119] 国立も燃えていた!バカになっていい夜

昨夜の北朝鮮戦は東京の国立で観た。楽天広場のメンバーからチケットを急遽譲っていただき私は千駄ヶ谷に向かった。(チケットありがとうございました!)ゴール裏のビジョンを見る関係から主催者側も満員にはしなかったが国立も燃えていた。かつて行ったことのあるバンコ...

[T116] 日本ワールドカップ出場おめでとんw

サッカー全然詳しくないけど、おめでとう~!逆境なほど強くなれるって羨ましいな 昨日肩が余りに張っているのでマッサージしに行ってまいりますた。 マッサージしてる人の開口一番が「堅っ!!」 右肩を揉んでくださいと頼んだらビビッテますた

[T115] ●ドイツW杯予選●Bグループ 北朝鮮×日本 (6/8) 出場決定一番乗り!

 2006年FIFAワールドカップサッカードイツ大会のアジア地区最終予選、猛暑&多湿の中で行われたアウェー・北朝鮮戦。前の試合でバーレーンに勝ち、ワールドカップ出場まで「マジック勝点1」にしていた日本は、第三国タイ・バンコク(スパチャラサイ国立競技場)での無観客

5件のコメント

[C178] 初めまして!

TBありがとうございます!
日本勝ちましたね~、2点も取るなんて、、、、やるじゃん!と言う感じですw

TBしちゃいました、今後ともよろしくです!
  • 2005-06-09
  • ひろろん
  • 編集

[C180] Re初めまして!

ひろろん様>
ご足労ありがとうございます!

日本勝ったッスよ!
大黒カッコよすぎw

日本代表・・・・日本代表っていう響がいいですな、いつかなにかで日本代表になってみたい思うきくらげでした。

また遊びに来てつかさ~い!!
  • 2005-06-09
  • きくらげ
  • 編集

[C181]

日本勝利おめで㌧~

柳沢のあのシュートかっこぇー(゚Д゚;)

よし・・・俺が命名だっ!

「スライディングで滑ってたよシュート」

あの感動をもう一度(〃▽〃)
  • 2005-06-09
  • 編集

[C182] ニートな僕の生きる道!

このたびはトラックバックありがとうございました。HPの相互リンクのほうに応募しておきました。よろしくお願い致します。
  • 2005-06-09
  • にこらす
  • 編集

[C183] RERE

○様>

日本勝ってよかったッスよ。
命名ですか・・・・というかまんまじゃないですか!?w

にこらす様>
貴ブログ拝見さしていただきました!!
思想がとてもいいブログですね。

リンク受付ましたのでご確認ください。

以後よろろ~んですw

  • 2005-06-10
  • きくらげ
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

きくらげ

アフィリエイトサイト
内職!MONEY QUEST
管理人:きくらげ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

