Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kinnyokujinnsei.blog3.fc2.com/tb.php/68-f086c197

-件のトラックバック

-件のコメント

[C163]

ひとことだけ言わせてもらうとですね・・・

エミュ○ーター・・・ゲフゲフ
  • 2005-06-01
  • 編集

[C186] 私持ってます♪

アドバンス版ですけど…(笑)
私も最近やりたいな~と思って押入れの奥底から探しだしました。
3が一番好きだったので、私も頑張って今クリアしまくってます。
  • 2005-06-15
  • みほねぇ
  • 編集

[C187] Re.私持ってます♪

みほねぇ様>
いいな~FC版持ってたはずなんですが行方不明orz

しっぽをフリフリしたいです・・・・

というか全クリアした記憶がない!?
リベンジしないといけないですよね?w
  • 2005-06-15
  • きくらげ
  • 編集

[C472] 和食器

  • 2008-09-16
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FC・AGBスーパーマリオブラザーズ3(マリオ3)

突然ですが・・・・



スーパーマリオブラザーズ3 中古980円


が、むちゃくちゃ欲しい!!

理由はコレ↓
ちょっと前の最速クリア動画

早!しかも無限UPしすぎ!?
ファイヤーマリオで無限UPとか鬼ですか!!

自分も挑戦してみたいですハイ。

そういえばアドバンスでも出てるんでしたけ?



スーパーマリオアドバンス4


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kinnyokujinnsei.blog3.fc2.com/tb.php/68-f086c197

0件のトラックバック

4件のコメント

[C163]

ひとことだけ言わせてもらうとですね・・・

エミュ○ーター・・・ゲフゲフ
  • 2005-06-01
  • 編集

[C186] 私持ってます♪

アドバンス版ですけど…(笑)
私も最近やりたいな~と思って押入れの奥底から探しだしました。
3が一番好きだったので、私も頑張って今クリアしまくってます。
  • 2005-06-15
  • みほねぇ
  • 編集

[C187] Re.私持ってます♪

みほねぇ様>
いいな~FC版持ってたはずなんですが行方不明orz

しっぽをフリフリしたいです・・・・

というか全クリアした記憶がない!?
リベンジしないといけないですよね?w
  • 2005-06-15
  • きくらげ
  • 編集

[C472] 和食器

  • 2008-09-16
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

きくらげ

アフィリエイトサイト
内職!MONEY QUEST
管理人:きくらげ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

