Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kinnyokujinnsei.blog3.fc2.com/tb.php/63-3294121d

-件のトラックバック

[T95] ガングロギャル社長・藤田志穂サンを応援する!

20歳ガングロ社長の“ギャル革命” ↑5/24のYahoo!ニュースで取上げてあった記事なんだけど読んでちょっと感動しちゃった(>_<)『ギャルだから』という偏見に見事にくつがえしたところなんて、(逆手にとったのか?)若いのに本当にエライ!読めば当たり前のこと

[T94] ギャル+

『Blogがすべてだった』――20歳ガングロ社長の“ギャル革命”(IT media) ガングロギャル社長の藤田志穂さん(20)が綴るBlog、【ギャル革命/本人によるウェブログ】が人気だそうです。ハタチでギャルなのかという問題はさておいて、記事を全部読んでみたけれど、結局

-件のコメント

[C139]

TBどうもです。
今後彼女人気でそうですね。
  • 2005-05-25
  • interiorken
  • 編集

[C142] Reですよね~

ホリエモンが大人しくなっちゃったんで、最近のニュースおもしろくないですからね、
彼女に期待してしまいますw

がんばれガングロw
  • 2005-05-25
  • きくらげ
  • 編集

[C155] 初めまして

私もその記事読みました。なんか感動!
この個性と、意思の強さは真似したい。
それとプロフィールで踊る女のコ、スゴォ~イ。
  • 2005-05-28
  • 瑠璃
  • 編集

[C156] Re初めまして

瑠璃様>
まったく同感です。
輝いてますな~。

>踊る女の子

よかったら当ブログの
「プロフィール素材」よりお持ち帰りくfださい。
  • 2005-05-28
  • きくらげ
  • 編集

[C485] 紳士用バッグ

紳士用バッグを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/216131/100472/
  • 2008-09-21
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ガングロ社長はすごいねん

10代で企業した女の子
20歳ガングロ社長の“ギャル革命”


10代で企業・・・・
世の中探せばそこそこいます。



ですがこの人の独創性はスゴイです。

時代の変わり目だからこそ「面白い」?
そんな光景がもうすぐ巡って来る!!



これからの日本はおもしろいかもしれません。


日本チャチャチャ!!


内職!MONEYQUEST

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kinnyokujinnsei.blog3.fc2.com/tb.php/63-3294121d

2件のトラックバック

[T95] ガングロギャル社長・藤田志穂サンを応援する!

20歳ガングロ社長の“ギャル革命” ↑5/24のYahoo!ニュースで取上げてあった記事なんだけど読んでちょっと感動しちゃった(>_<)『ギャルだから』という偏見に見事にくつがえしたところなんて、(逆手にとったのか?)若いのに本当にエライ!読めば当たり前のこと

[T94] ギャル+

『Blogがすべてだった』――20歳ガングロ社長の“ギャル革命”(IT media) ガングロギャル社長の藤田志穂さん(20)が綴るBlog、【ギャル革命/本人によるウェブログ】が人気だそうです。ハタチでギャルなのかという問題はさておいて、記事を全部読んでみたけれど、結局

5件のコメント

[C139]

TBどうもです。
今後彼女人気でそうですね。
  • 2005-05-25
  • interiorken
  • 編集

[C142] Reですよね~

ホリエモンが大人しくなっちゃったんで、最近のニュースおもしろくないですからね、
彼女に期待してしまいますw

がんばれガングロw
  • 2005-05-25
  • きくらげ
  • 編集

[C155] 初めまして

私もその記事読みました。なんか感動!
この個性と、意思の強さは真似したい。
それとプロフィールで踊る女のコ、スゴォ~イ。
  • 2005-05-28
  • 瑠璃
  • 編集

[C156] Re初めまして

瑠璃様>
まったく同感です。
輝いてますな~。

>踊る女の子

よかったら当ブログの
「プロフィール素材」よりお持ち帰りくfださい。
  • 2005-05-28
  • きくらげ
  • 編集

[C485] 紳士用バッグ

紳士用バッグを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/216131/100472/
  • 2008-09-21
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

きくらげ

アフィリエイトサイト
内職!MONEY QUEST
管理人:きくらげ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

