Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kinnyokujinnsei.blog3.fc2.com/tb.php/48-e52275a6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C110] 可愛い~っ

えっ?どこがどうなってどういう作りなのか
しら?何だかとっても可愛いんですけど。。
ああっ、ダメ!欲しくなってしまいます。
「これ以上食器増やしてどーする!」
ダンナの声が何処からか聞えてきそう。(笑)思わず深呼吸。落ち着かなくては。。
  • 2005-05-13
  • はゆ
  • 編集

[C112] Re可愛い~っ

はゆ様>
そうです落ち着いてください!!

そして、商品画像をクリックして少し下にスクロールしてみてください!!



なんと「尻尾」が!?



・・・・・・・ら、らぶりゃ~~~~!
  • 2005-05-13
  • きくらげ
  • 編集

[C116] もう、だめ。。

可愛すぎる~~っ。
うっ、見てはいけないものを見てしまったわ。らぶりぃ~っ。ぷりてぃ~っ。
おちゃめ~~っ。
えっ、何っひよっとしてお隣にいるのは
黒ウサギさんではあ~りませんか!
タイプ的にはは白うさチャンだけど、
しっぽの辺りはどっちが可愛いのかしら?

どうしよう。。う~ん。う~んっ。
迷える子羊の心境です。
  • 2005-05-15
  • はゆ
  • 編集

[C119] よく見たら・・・

よくみたら、
尻尾が「スプーン」というデザインなんですねw

近場で実物が見れたらいいんですけどね・・・なかなかこの系統の食器はないと思います。
  • 2005-05-16
  • きくらげ
  • 編集

[C122] Re:よく見たら

尻尾のスプーンはもはやトドメです。

ダンナとウサギちゃんの板挟みに終止符を打つべく、今夜ダンナにお願い&交渉します。やっぱり欲しいです。
  • 2005-05-16
  • はゆ
  • 編集

[C125] Reトドメ

はゆ様>
ご購入の際は
「よ~く考えて」から
よろしかったらご購入くださいませ。

白うさぎだと思ったら
実は「ブチ」だった!?なんてことがないようにw
  • 2005-05-16
  • きくらげ
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

うさぎのポット

元調理師だった事があるので
器にこだわります(ウソ)



ひとめ見て気に入りました!!





うさぎのポット スプーン付き しろ 価格 1,575円 (税込)




やべー欲しい・・・・・
コレに合うカップとセットで
ブレイクタイムといきたいものですw


内職!MONEYQUEST

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kinnyokujinnsei.blog3.fc2.com/tb.php/48-e52275a6

0件のトラックバック

6件のコメント

[C110] 可愛い~っ

えっ?どこがどうなってどういう作りなのか
しら?何だかとっても可愛いんですけど。。
ああっ、ダメ!欲しくなってしまいます。
「これ以上食器増やしてどーする!」
ダンナの声が何処からか聞えてきそう。(笑)思わず深呼吸。落ち着かなくては。。
  • 2005-05-13
  • はゆ
  • 編集

[C112] Re可愛い~っ

はゆ様>
そうです落ち着いてください!!

そして、商品画像をクリックして少し下にスクロールしてみてください!!



なんと「尻尾」が!?



・・・・・・・ら、らぶりゃ~~~~!
  • 2005-05-13
  • きくらげ
  • 編集

[C116] もう、だめ。。

可愛すぎる~~っ。
うっ、見てはいけないものを見てしまったわ。らぶりぃ~っ。ぷりてぃ~っ。
おちゃめ~~っ。
えっ、何っひよっとしてお隣にいるのは
黒ウサギさんではあ~りませんか!
タイプ的にはは白うさチャンだけど、
しっぽの辺りはどっちが可愛いのかしら?

どうしよう。。う~ん。う~んっ。
迷える子羊の心境です。
  • 2005-05-15
  • はゆ
  • 編集

[C119] よく見たら・・・

よくみたら、
尻尾が「スプーン」というデザインなんですねw

近場で実物が見れたらいいんですけどね・・・なかなかこの系統の食器はないと思います。
  • 2005-05-16
  • きくらげ
  • 編集

[C122] Re:よく見たら

尻尾のスプーンはもはやトドメです。

ダンナとウサギちゃんの板挟みに終止符を打つべく、今夜ダンナにお願い&交渉します。やっぱり欲しいです。
  • 2005-05-16
  • はゆ
  • 編集

[C125] Reトドメ

はゆ様>
ご購入の際は
「よ~く考えて」から
よろしかったらご購入くださいませ。

白うさぎだと思ったら
実は「ブチ」だった!?なんてことがないようにw
  • 2005-05-16
  • きくらげ
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

きくらげ

アフィリエイトサイト
内職!MONEY QUEST
管理人:きくらげ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

