Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kinnyokujinnsei.blog3.fc2.com/tb.php/45-3d7d8c83

-件のトラックバック

-件のコメント

[C63] びっくり!

きくらげさん こんばんは あの書き込みありがとうございました。すいません。いっつもいっつも タイトルごめんなさい。ありがとうございます。ターザンみられるんですか????びっくり!ターザンのような環境で育ったので、たま~に東京とか香港とかめっちゃ文明なところにいって、いつもは山とか海で暮らす方がいいで~す。それより熱大丈夫ですか?
  • 2005-04-22
  • mayu
  • 編集

[C64] Re.びっくり!

mayu 様>
閃光のような方ですねw

はい、ターザンはすごく好きな映画です。

>ターザンのような環境で育ったので、たま~に東京とか香港とかめっちゃ文明なところにいって、いつもは山とか海で暮らす方がいいで~す。

気ままに自由に生きる!そんな生き方がしたいですw

>熱
一日寝たら大丈夫になりましたw
  • 2005-04-22
  • きくらげ
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

人間・掟・常識・環境=ターザン

いきなりですが、
「ターザン」が大好きです!

観たことあります?



ターザン 価格 3,590円 (税込)


ゴリラに育てられ
ゴリラ社会で生きてきた「ターザン」

学者の家に生まれ
ゴリラの生態を調べにきた「ジェーン」


まったく違う環境で生きてきた者同士の



出会い



どちらの環境で育ったほうが人間らしく
幸せなんでしょうか?


人間に育てられていない「ターザン」のほうが
現代人よりよっぽど人間らしいと感じました。


「教えて!聞かせて!このなつかしさの訳を!」

内職!MONEYQUEST


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kinnyokujinnsei.blog3.fc2.com/tb.php/45-3d7d8c83

0件のトラックバック

2件のコメント

[C63] びっくり!

きくらげさん こんばんは あの書き込みありがとうございました。すいません。いっつもいっつも タイトルごめんなさい。ありがとうございます。ターザンみられるんですか????びっくり!ターザンのような環境で育ったので、たま~に東京とか香港とかめっちゃ文明なところにいって、いつもは山とか海で暮らす方がいいで~す。それより熱大丈夫ですか?
  • 2005-04-22
  • mayu
  • 編集

[C64] Re.びっくり!

mayu 様>
閃光のような方ですねw

はい、ターザンはすごく好きな映画です。

>ターザンのような環境で育ったので、たま~に東京とか香港とかめっちゃ文明なところにいって、いつもは山とか海で暮らす方がいいで~す。

気ままに自由に生きる!そんな生き方がしたいですw

>熱
一日寝たら大丈夫になりましたw
  • 2005-04-22
  • きくらげ
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

きくらげ

アフィリエイトサイト
内職!MONEY QUEST
管理人:きくらげ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

