Entries

スポンサーサイト


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kinnyokujinnsei.blog3.fc2.com/tb.php/40-6490af8f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C47] はじめまして。

トラックバックありがとうございました!
こちらのブログの内容とうちの内容とじゃ全然違う…?と思いきや!!氣志團ちゃんを取り上げてくださってて、それがすごく嬉しかったです。
あの曲は…「夢頃」は、色んな人へのエールなんだそうですよv私もあの曲にどれだけ勇気づけられたかわかりません。
きくらげさんも頑張ってくださいv
私は夢見る頃を過ぎようが、夢見ることをやめたりなんかしませんもんv
夢を実現するために行動すればいいんですしねv
  • 2005-04-19
  • RIE5
  • 編集

[C48] RE.はじめまして。

はじめまして!!

トラックバック利用方法が若干アバウトに使用している為に驚かせてしまって申し訳ございません。

でも
「夢を見る」力をなくしていない方へメッセージを送る事が出来てよかったと思っていますw

RIE5様に負けないよう「夢」をがんばっていきます!!

また、遊びに行かさしていただきますー
  • 2005-04-19
  • きくらげ
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

夢見る頃を過ぎても



氣志團 夢見る頃を過ぎても

定価 952円 (税込999円)

いい歌ですねw

なので夢について語ります。


現在僕はアフィリエイトに夢を見ています。
同じように夢を見られているアフィリエイターの方も結構多いです。

でも、そんなみなさんの大半は「友人・知人・親・兄弟等」から笑われた経験があると思います。
「そんなん出きるわけない」「夢は寝てみろ」
いろんな事を言われた事があると思います。

アフィリエイターに限らず、「夢を叶えよう!」と努力すると笑われバカにされる事は多々あります。

その声のせいで何人夢を見なくなった人がいるんでしょうか?





夢を笑われてなじられてそれでも叶えようとあきらめない人が夢を叶えられる。



そう信じて進むドリマーを僕は応援します。




そして願わくばこの文章を読まれた方は
「他人のどんな馬鹿げた夢でも笑わない」ようお願いいたします。
最初は馬鹿げた夢でも、夢を叶えようと実戦を積んでいけば馬鹿げた夢からすぐに実現可能な夢にまで昇華します。


最初のか弱い命を見守って接してあげてください。



内職!MONEYQUEST
スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kinnyokujinnsei.blog3.fc2.com/tb.php/40-6490af8f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C47] はじめまして。

トラックバックありがとうございました!
こちらのブログの内容とうちの内容とじゃ全然違う…?と思いきや!!氣志團ちゃんを取り上げてくださってて、それがすごく嬉しかったです。
あの曲は…「夢頃」は、色んな人へのエールなんだそうですよv私もあの曲にどれだけ勇気づけられたかわかりません。
きくらげさんも頑張ってくださいv
私は夢見る頃を過ぎようが、夢見ることをやめたりなんかしませんもんv
夢を実現するために行動すればいいんですしねv
  • 2005-04-19
  • RIE5
  • 編集

[C48] RE.はじめまして。

はじめまして!!

トラックバック利用方法が若干アバウトに使用している為に驚かせてしまって申し訳ございません。

でも
「夢を見る」力をなくしていない方へメッセージを送る事が出来てよかったと思っていますw

RIE5様に負けないよう「夢」をがんばっていきます!!

また、遊びに行かさしていただきますー
  • 2005-04-19
  • きくらげ
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

きくらげ

アフィリエイトサイト
内職!MONEY QUEST
管理人:きくらげ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

