Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kinnyokujinnsei.blog3.fc2.com/tb.php/39-508c3b2b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C38] ごめんなさい~。教えてくれてどうも。

きくらげさ~ん。久しぶりに遊びにきてみたらうちのbbsに書き込めないとのコメントが.....。早速 自分でも書き込みをしてみると......できない........。荒らし対策で設定をしすぎたみたいで.......せっかく遊びにきてくださったのにすいませんでした。教えてもらって助かりました。ありがとうございます。本当に助かりました。それから本にのることになっておめでとうございます!!すごすぎ。サイト運営頑張ってくださいね。1年後は今月の収入は100万で~す。とかカリスマサイトになりそうな予感が.....きくらげさんについていきま~す。
  • 2005-04-17
  • mayu
  • 編集

[C39] Re.ごめんなさい~。教えてくれてどうも。

>mayu様
 ヨイショしすぎですw
うれしいですがw

>きくらげさんについていきま~す。
 僕なんかについてくるなんて滅相もない
現在稼いでいる人についていたったほうがいいですよw

>追伸
 社交辞令ではなく、今度遊びにいきますね♪
 
  • 2005-04-17
  • きくらげ
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

HPをメンテナンスする時間がすくない!!

ええ、日夜がんばっている「きくらげ」ですが、
毎日HPの更新に最低「1時間半」かかります。

短い?本当はもっと色々したいんですが、ここのところ忙しくて最低限の事しか出来ておりません・・・・

内職!money quest の最低限の更新だけで、あとの3サイトがまったく手付かず・・・・
時間見つけて更新改良改築等をしたいものです。


ふう・明日も早いのでこれくらいでおやすみです。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kinnyokujinnsei.blog3.fc2.com/tb.php/39-508c3b2b

0件のトラックバック

2件のコメント

[C38] ごめんなさい~。教えてくれてどうも。

きくらげさ~ん。久しぶりに遊びにきてみたらうちのbbsに書き込めないとのコメントが.....。早速 自分でも書き込みをしてみると......できない........。荒らし対策で設定をしすぎたみたいで.......せっかく遊びにきてくださったのにすいませんでした。教えてもらって助かりました。ありがとうございます。本当に助かりました。それから本にのることになっておめでとうございます!!すごすぎ。サイト運営頑張ってくださいね。1年後は今月の収入は100万で~す。とかカリスマサイトになりそうな予感が.....きくらげさんについていきま~す。
  • 2005-04-17
  • mayu
  • 編集

[C39] Re.ごめんなさい~。教えてくれてどうも。

>mayu様
 ヨイショしすぎですw
うれしいですがw

>きくらげさんについていきま~す。
 僕なんかについてくるなんて滅相もない
現在稼いでいる人についていたったほうがいいですよw

>追伸
 社交辞令ではなく、今度遊びにいきますね♪
 
  • 2005-04-17
  • きくらげ
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

きくらげ

アフィリエイトサイト
内職!MONEY QUEST
管理人:きくらげ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

