Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kinnyokujinnsei.blog3.fc2.com/tb.php/26-4ec8b5b9

-件のトラックバック

[T154] おもしろいGif発見!著作権は大丈夫かな?

☆おもしろいGif発見しました。でも、著作権とか大丈夫かな?↓↓こちらのブログから頂きました。http://kinnyokujinnsei.blog3.fc2.com/blog-entry-26.htmlhttp://www.drk7.jp/MT/archives/000894.html#trackbacks

[T143] ダンシング・キャラクター

最近ブログの片隅で踊っているダンシング・スパイダーマンの gif 画像をよく見かけるんですが、謎が解けました。踊る *iDance っていう韓国の会社が運営するサイトがありまして、そこで作った flush を gif アニメーション画像に変換してサイトに貼り付けているみたいです(

[T88] 踊るスパイダーマン

あかん、面白すぎ(笑)

[T47] ダンシングスパイダーマン

今年はダンシングスパイダーマンで行こう!...

-件のコメント

[C194] 頂きました!

はじめまして。とても気に入ってしまったので頂いちゃいました。元気に踊ってます!ありがとうございます☆
  • 2005-06-24
  • m-mmay
  • 編集

[C195] Re頂きました!

m-mmay様>
ども!はじめまして!
あなたの為に半永久的に踊り続けてくれると思いますので楽しんじゃってくださいw
  • 2005-06-25
  • きくらげ
  • 編集

[C221] すごい!!

はじめまして。はじめてみました!!!すごい!!で、これってどーやってブログとかに貼るんでしょうか??全然わかりません…お邪魔な場合はあっさり削除お願いします!!もしお暇があればご教授下さい。また来ま~す。
  • 2005-07-11
  • クモ男…
  • 編集

[C222] Re.すごい!!

クモ男様>
はじめまして!
管理人きくらげです~。

とえりあえずスパイダーマンの画像にカーソルを合わして対象を保存してください。

ブログへの貼り付け方は
ブログの種類によってかわりますが、
大抵管理画面に
「ファイルのアップロード」というのがあると思うのでそちらでアップロードしてからテンプレート編集でHTMLを開いてタグを直接貼り付けるかプロフィール又はアバターに設定するかです。

もしよろしければブログのURLを書き込んでください。
きくらげが対応いたします。
  • 2005-07-11
  • きくらげ
  • 編集

[C327] はじめまして~♪

すごいですね♪感動しましたぁぁ!
ところで、作者はだれなんでしょうか?
私も是非使わせてもらいたいんですが、
だれにお願いしたらよろしいのでしょうか?
教えて下さい。よろしくお願い致しますm(__)m
  • 2006-02-06
  • chika
  • 編集

[C329] re.はじめまして~♪

ダンシング・スパイダーマンの作者は不明です。みんな勝手に使っている場合が多いw
  • 2006-02-06
  • 管理人
  • 編集

[C393] ダンシング・スパイダーマン最高!!

この滑らかな動きに完全にやられました。

韓国やるなあって感じですね。
  • 2007-02-07
  • けいなみ
  • 編集

[C664] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-12-06
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ダンシング・スパイダーマン

d3a455ac76d0d2782d507af4eaca578f.gif

最近、ブログでよく見かける画像ですよね?
どうやら
http://www.idance.jp/
ココの踊りをgif画像に変換してアニメーションにするみたいです。

なんかいろいろありましたよw



内職!MONEY QUEST

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kinnyokujinnsei.blog3.fc2.com/tb.php/26-4ec8b5b9

4件のトラックバック

[T154] おもしろいGif発見!著作権は大丈夫かな?

☆おもしろいGif発見しました。でも、著作権とか大丈夫かな?↓↓こちらのブログから頂きました。http://kinnyokujinnsei.blog3.fc2.com/blog-entry-26.htmlhttp://www.drk7.jp/MT/archives/000894.html#trackbacks

[T143] ダンシング・キャラクター

最近ブログの片隅で踊っているダンシング・スパイダーマンの gif 画像をよく見かけるんですが、謎が解けました。踊る *iDance っていう韓国の会社が運営するサイトがありまして、そこで作った flush を gif アニメーション画像に変換してサイトに貼り付けているみたいです(

[T88] 踊るスパイダーマン

あかん、面白すぎ(笑)

[T47] ダンシングスパイダーマン

今年はダンシングスパイダーマンで行こう!...

8件のコメント

[C194] 頂きました!

はじめまして。とても気に入ってしまったので頂いちゃいました。元気に踊ってます!ありがとうございます☆
  • 2005-06-24
  • m-mmay
  • 編集

[C195] Re頂きました!

m-mmay様>
ども!はじめまして!
あなたの為に半永久的に踊り続けてくれると思いますので楽しんじゃってくださいw
  • 2005-06-25
  • きくらげ
  • 編集

[C221] すごい!!

はじめまして。はじめてみました!!!すごい!!で、これってどーやってブログとかに貼るんでしょうか??全然わかりません…お邪魔な場合はあっさり削除お願いします!!もしお暇があればご教授下さい。また来ま~す。
  • 2005-07-11
  • クモ男…
  • 編集

[C222] Re.すごい!!

クモ男様>
はじめまして!
管理人きくらげです~。

とえりあえずスパイダーマンの画像にカーソルを合わして対象を保存してください。

ブログへの貼り付け方は
ブログの種類によってかわりますが、
大抵管理画面に
「ファイルのアップロード」というのがあると思うのでそちらでアップロードしてからテンプレート編集でHTMLを開いてタグを直接貼り付けるかプロフィール又はアバターに設定するかです。

もしよろしければブログのURLを書き込んでください。
きくらげが対応いたします。
  • 2005-07-11
  • きくらげ
  • 編集

[C327] はじめまして~♪

すごいですね♪感動しましたぁぁ!
ところで、作者はだれなんでしょうか?
私も是非使わせてもらいたいんですが、
だれにお願いしたらよろしいのでしょうか?
教えて下さい。よろしくお願い致しますm(__)m
  • 2006-02-06
  • chika
  • 編集

[C329] re.はじめまして~♪

ダンシング・スパイダーマンの作者は不明です。みんな勝手に使っている場合が多いw
  • 2006-02-06
  • 管理人
  • 編集

[C393] ダンシング・スパイダーマン最高!!

この滑らかな動きに完全にやられました。

韓国やるなあって感じですね。
  • 2007-02-07
  • けいなみ
  • 編集

[C664] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-12-06
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

きくらげ

アフィリエイトサイト
内職!MONEY QUEST
管理人:きくらげ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

