Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kinnyokujinnsei.blog3.fc2.com/tb.php/177-a16433c4

-件のトラックバック

[T164] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-05

-件のコメント

[C375] はじめまして

朝一サーフィンで
飛んできました^^

足跡残しておきます
では、また~ノ
  • 2006-09-27
  • ゆっきん
  • 編集

[C376]

いつも拝見してますし、ついつい面白くて
勝手に画像まで拝借しちゃって甘えっぱなし。
きくらげさんのブログは見るたびによくできてると
(当然、本人はまだまだと思ってるでしょうが)
僕なんか、全然だなって思えます。

ちなみに、僕は孤独好きですし、どんな場所や
人の波の中にいても常に孤独です。
(あ?意味が違うか・・・)
  • 2006-10-09
  • ロドリゴ
  • 編集

[C377] 返信送れてスミマセン

ロドリゴさん>
はじめまして!
どうでしょうね?目的とはズレた方向にブログが進んでしまって放置状態ですw


孤独の極地!?
自分もその域に到達したいものです。
  • 2006-10-13
  • きくらげ
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

堀之内九一郎さんのコラム

自分は堀之内九一郎さんの書くコラムが大好きなので
毎月BIG TOMORROW に目を通しています。


今月は「孤独」についてでした。



堀之内九一郎さんは「超」がつくほど寂しがりやだそうです。




う~む
自分はどっちか言うと孤独が好きです。
とてもまわりの人間に流されやすい性格なので、誰かと一緒にいると自分のしなくちゃイケナイ事やしたい事をほっぽり出してしまうんですよ。


だから「孤独な状態」が自分にとって一番ベストだと考えています。


孤独な状態を保とうとがんばるんですけどね・・・・
堀之内九一郎さんのように「寂しがり屋」な人間になぜか追われるorz


ハイ、とことん追われますんで全然孤独になれません


誰か孤独な時間を手に入れる良い方法知りませんか??

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kinnyokujinnsei.blog3.fc2.com/tb.php/177-a16433c4

1件のトラックバック

[T164] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-05

3件のコメント

[C375] はじめまして

朝一サーフィンで
飛んできました^^

足跡残しておきます
では、また~ノ
  • 2006-09-27
  • ゆっきん
  • 編集

[C376]

いつも拝見してますし、ついつい面白くて
勝手に画像まで拝借しちゃって甘えっぱなし。
きくらげさんのブログは見るたびによくできてると
(当然、本人はまだまだと思ってるでしょうが)
僕なんか、全然だなって思えます。

ちなみに、僕は孤独好きですし、どんな場所や
人の波の中にいても常に孤独です。
(あ?意味が違うか・・・)
  • 2006-10-09
  • ロドリゴ
  • 編集

[C377] 返信送れてスミマセン

ロドリゴさん>
はじめまして!
どうでしょうね?目的とはズレた方向にブログが進んでしまって放置状態ですw


孤独の極地!?
自分もその域に到達したいものです。
  • 2006-10-13
  • きくらげ
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

きくらげ

アフィリエイトサイト
内職!MONEY QUEST
管理人:きくらげ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

