Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kinnyokujinnsei.blog3.fc2.com/tb.php/170-ff16e983

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

地味に続けていること

地味に続けている事・・・・
クリック募金ですね、理由は以前ビジネス雑誌に
「ミリオネアは無一文の頃から寄付をしていた」
という文面を見てからマネしてます。



なんでも、
自分がして欲しい事を率先して相手にしていけば人間は豊かになれる
人の為に使ったお金は福利が付いて帰ってくる
だそうです。



まあ、帰って来なくても良い事をしたな~という気分を毎日得られるだけでも続けているかいがあるな~と思ってます。



たかが数分の作業で
どこかの誰かが幸福になれるんなら
その手助けをする事ぐらいお安いご用ですよ。



似たような意味あいで、
自分に情報を提供してくれたサイトや
自分を感心・満足さしてくれたwebマスターには
お礼をするようにしています。



あと何してるんだろう?
なんか地味に~いろいろやっています。



そうそうコミニケーションのセンスを上げる努力を地味にしてます。
全然知らない人にギャグかまして
なんとか即興の余興として成り立つようになってきてます。
まあ、相手との相性にスゴク左右されますがw


相手との空気の読み合い
間合いの取り合い
がとっても大事ですね。




自分がボケているのを相手にどうやって強調するか、
大抵、不自然な動作声色を使っていますが
相手の出方次第でいろいろパターンを変えていかないといけないのがおもしろいwww



なんか地味なのか派手なのかわからなくなっちゃったw




☆★☆ もれなく全員に豪華賞品が当たる!チャンスは今だけ! ☆★☆
映画『ハイジ』公開記念クイズキャンペーン!
ブログを書くだけ
★報酬をGET★

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kinnyokujinnsei.blog3.fc2.com/tb.php/170-ff16e983

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

きくらげ

アフィリエイトサイト
内職!MONEY QUEST
管理人:きくらげ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

