Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kinnyokujinnsei.blog3.fc2.com/tb.php/166-c0eeb40d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

夢を笑う人間と応援する人間

夢を笑う人間の大半は
「自分に出来ないのだから、君には無理だ」
と言う人がほとんどです。

自分には出来ないと口には出しませんが、
そう言ってます。
でもって夢に挑戦した事がない場合が多いです。



夢に一度は挑戦したが諦めた人間は
「やめときなさい」と言います。

経験上「難しい」と知っている人間だから・・・・
自分のような末路を歩んで欲しくないから・・・・
そう言ってくれます。




自分は、夢を持っている人にはこう言います。
「お互いがんばりましょう」

がんばるという言葉は「我を張る」という意味で
あまり良い言葉ではないのですが、

夢を叶えるには、我を張らないと周りに潰されてしまう

夢が見えない人達の中で夢を叶えようと思ったら
我を張るしかないんです。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kinnyokujinnsei.blog3.fc2.com/tb.php/166-c0eeb40d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

きくらげ

アフィリエイトサイト
内職!MONEY QUEST
管理人:きくらげ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

