Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kinnyokujinnsei.blog3.fc2.com/tb.php/164-ab29081a

-件のトラックバック

[T158] ナポレオンヒルという人物像について。

ナポレオンヒルって知っていますかと普通の人に聞いたら、たぶん我輩の辞書に不可能はないのナポレオン?と言われるんじゃないかと思います(笑

-件のコメント

[C371]

コメントをどうぞ
  • 2006-06-08
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

村上ファンド

相当前に書いた記事http://kinnyokujinnsei.blog3.fc2.com/blog-entry-4.htmlでお金より大事な物は?と書きましたが、

ナポレオン・ヒル・プログラム
を読んで理解した結果、

お金よりお金を稼ぐノウハウのほうが大事です。

お金は使えばなくなりますが、
ノウハウは使えば儲かりますw


・・・・常識をいまさら何言ってんだろw・・・・


村上ファンドの社長がなにやら事件になっていますが、
悪い事をしたから罰せられるのであって、
悪い事で儲けていたわけではない。

儲けはノウハウで生み出したんだと思う。

「悪い事で儲けて罰せられた」という見方が普通だと思いますが
儲けと悪い事を分けて考えてみましたw

全てが全て悪い事で儲けたのではなく、
儲けるノウハウを知っていたから儲ける事が出来たんであって、
悪い事をしちゃったから罰せられるんだと思う。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kinnyokujinnsei.blog3.fc2.com/tb.php/164-ab29081a

1件のトラックバック

[T158] ナポレオンヒルという人物像について。

ナポレオンヒルって知っていますかと普通の人に聞いたら、たぶん我輩の辞書に不可能はないのナポレオン?と言われるんじゃないかと思います(笑

1件のコメント

[C371]

コメントをどうぞ
  • 2006-06-08
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

きくらげ

アフィリエイトサイト
内職!MONEY QUEST
管理人:きくらげ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

