Entries

スポンサーサイト


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kinnyokujinnsei.blog3.fc2.com/tb.php/162-094cca94

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2chのまとめサイトが次々閉鎖

なんかYahoo!にも載るくらいのデカイ事になってますね~
自分も「にゃー速vipブログ」が閉鎖していたので
ちょっとガッカリです。

今回も問題はなんとなくですがわかります。
というのも自分も規模はとても小さいですが
似たような事をやっていたからです。もう閉鎖しましたが・・・・

WEBサイトって単体ではクローズドコミニティなんです、
それを集めてリンクさせるとオープンコミニティになる。

簡単に言うとリンクフリーのサイトと
リンクフリーじゃないサイトがある。
もっと厳密に言うと文章・ページもリンクフリーな
ALLリンクフリーなサイトとそうでないサイトがある。

他人の作ったコンテンツを紹介する行為はコンテンツを
作った本人に喜んでもらえると思ってました。

でも実際は、本人には嫌がられる行為でした。

喜んでくれるのは、そのコンテンツの存在を知らなかった人達。

嫌 1:喜 多数

収入はUPしました。
多数の人には喜んで貰えました。

でも、嫌がる本人と会話というか話をした結果
即刻閉鎖しました。直感的におかしいと思ったからです。

自分は他人のコンテンツを広めるスピーカーの役目を
していましたが、作成者は「スピーカーじゃなくてイヤホン」で
良いと言っていたんです。

大元の要望を中間機能の役目をしている物が断る事は出来ません。

大元にコチラから要望を伝えて、許可をとらなければ駄目・・・・
許可さえあればいい?????という事になるのかな???
スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kinnyokujinnsei.blog3.fc2.com/tb.php/162-094cca94

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

きくらげ

アフィリエイトサイト
内職!MONEY QUEST
管理人:きくらげ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

