Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kinnyokujinnsei.blog3.fc2.com/tb.php/160-364c8a3c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ショック&チャンス!!

皆さんは有名サイトのアフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)さんをご存知ですよね?
アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)さんの【超簡単! ブログでアフィリエイトのはじめ方! 】を拝見してショックを受けました。

なぜなら、
今自分がやろうとしている理論や考えが全てそのページに盛り込まれているからです・・・・・


自分の中では必死に考えて誰よりも良いページを作ろう!と考えを巡らせたどり着いた答えをもう実行されていた・・・・


まあ、「上には上がいる」のは仕方が無いです。w


ショックでしたが、アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)さんの背中が遠くに見えるぐらいのLVにはなったんだと思っています。

まったく見えない状態ではなく、もしかしたら追いつけるというぐらいの距離までこれた!!



と思っておきます。w

稼ぐに追いつく貧乏なし―浅野総一郎と浅野財閥 稼ぐに追いつく貧乏なし―浅野総一郎と浅野財閥
斎藤 憲 (1998/10)
東洋経済新報社

この商品の詳細を見る

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kinnyokujinnsei.blog3.fc2.com/tb.php/160-364c8a3c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

きくらげ

アフィリエイトサイト
内職!MONEY QUEST
管理人:きくらげ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

