Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kinnyokujinnsei.blog3.fc2.com/tb.php/152-d4de07bc

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近の行動

本日は、駅前の高級ホテルの喫茶店に1人で行ってまいりました。

私服で。
かなりカジュアルなカッコで。
およそその格好で赴く所ではなかった。


が、しかし行きました。

最近は考えをまとめるのに喫茶店を利用するようにしています。

しかもちょっと高級感のあるところを選んで。
そのほうがなぜか考えがまとまるんです。

まわりの人は皆スーツでした。
ちょっと気遅れしましたが、「やったんで!」という気分で入りました。


カウンターの方々は
目が点になってましたw


「何になさいますか?」
と聞かれたので
「考えをまとめたいので何かハーブ系の紅茶お願いします。」
と答えたら。

よくわからんストレートティーが出てきた。

飲む。

考える。

閃く!!


やばいよ喫茶店。
MYアイディアポケットだよ。

もし機会があったら喫茶店で考えをまとめてみてください。
かなり爽快です。

ちょっとダンディ?w

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kinnyokujinnsei.blog3.fc2.com/tb.php/152-d4de07bc

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

きくらげ

アフィリエイトサイト
内職!MONEY QUEST
管理人:きくらげ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

