Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kinnyokujinnsei.blog3.fc2.com/tb.php/146-4e3d6b73

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

目標がぼやけた時の話

現在内職!MONEY QUESTの順位が下がった為、めちゃくちゃアクセス数が落ちています。

痛くは無いですが、
一番思いいれのあるサイトなのでちょっと悔しいです。

思えば始めた当初、
順位さえあがれば「月数百万!!」と思ってSEOをがんばっておりました、キレイなレイアウトにすればもっと稼げる!!とか思ってました。

漠然とした目標だけでよくココまで来れたな~と今は思います。

Google・MSN・Yahoo!の検索エンジンでTOPとは言いませんが上位表示をそれぞれしましたが、大きな収入には結びついていませんでした・・

なぜかわかりませんでした。

今ならわかる。

上位表示を無意識に目標としていた為
本来のお金を稼ぐという願望が薄れていたんだ。


現在 メインサイトは4つ。
平均総VEW数  3,608 /日

ここ三ヶ月以内に10,000/日VEWまで伸ばしてみせます。
この通過点は自分にとって必須である。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kinnyokujinnsei.blog3.fc2.com/tb.php/146-4e3d6b73

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

きくらげ

アフィリエイトサイト
内職!MONEY QUEST
管理人:きくらげ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

