Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kinnyokujinnsei.blog3.fc2.com/tb.php/139-536d845e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

リニューアルが進まない・・・・

もう公開する予定のネタや今後のアクセスアップの秘策みたいなモノは出来ていてあとはコンテンツさえ出来れば速攻で始めれるのですが、どうもメインコンテンツの書き直しに頭が拒絶反応を起こしております。

なんで拒絶反応を起こしているか今日やっと気づきました・・・・
原因は以前のコンテンツの先入観を保ちつつ文章を修正しようとしていた事がどうやら問題だったみたいです。

以前とはもう自分自身のLVが違うのに以前のように振舞おうとすれば拒絶反応が出てあたりまえですよねorz


もう変な潜入感に囚われずに好きなようにやります。
ちょっとおかしな方向に進みそうですが楽しみなのでがんばってみます。なんか自分自身に言い聞かせているみたいだw

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kinnyokujinnsei.blog3.fc2.com/tb.php/139-536d845e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

きくらげ

アフィリエイトサイト
内職!MONEY QUEST
管理人:きくらげ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

