Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kinnyokujinnsei.blog3.fc2.com/tb.php/138-d7b29f3c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

SEOに効果的?フレームリンク

当サイト内職!MONEY QUESTではフレームリンクというものを使ってSEOを施しております。

SEは相互リンクを嫌う。
でも被リンクが欲しい・・・・

ならば相互リンクなんだけどSEに嫌われないで
被リンクを効率良く集められる方法はないだろうか?
と探して見つけモノです。
結果Yahoo!で1ページ目掲載です。
(でも卑怯な感じがするので自分はこれ以上する気が・・・)


もうちょっと進化したフレームリンクが今後登場すると思いますんで探求心の旺盛な方は考えてみてちょ。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kinnyokujinnsei.blog3.fc2.com/tb.php/138-d7b29f3c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

きくらげ

アフィリエイトサイト
内職!MONEY QUEST
管理人:きくらげ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

