Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kinnyokujinnsei.blog3.fc2.com/tb.php/137-c0cbb700

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Google AdSenseの稼ぎ方

Google AdSense
今現在、クリック報酬のGoogle AdSenseを投入していないアフィリエイトサイトは無いと言ってもいいくらい普及しています。



Google AdSenseの稼ぎ方なんですが、
https://www.google.com/support/adsense
まず↑ココをくまなく読んでください。大体の事は書いてあります。

一番重要なのは、
自分のサイトにGoogle AdSenseの広告が関連性のある事です。(コンテンツマッチ)

次に重要なのは、
クリック率の高い位置、とレイアウトです。

最後がアクセス数だと思ってください。

ヒントコラム
謎な事に本家サイトの内職!MONEY QUESTはアクセス数こそ少ないですがクリックの%(パーセンテージ)は約5%を越えております。本家サイト以外にも自分は複数サイトを運営しておりますが、その他のサイトはアクセス数の桁が違うのにも関わらずクリック率は1%未満なんです。

この謎が解けた方はクリック率が5%以上になると思ってください。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kinnyokujinnsei.blog3.fc2.com/tb.php/137-c0cbb700

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

きくらげ

アフィリエイトサイト
内職!MONEY QUEST
管理人:きくらげ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

