Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kinnyokujinnsei.blog3.fc2.com/tb.php/136-a99482fc

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

リニューアル構想

本家サイトのリニューアルが進行中ですが、トップページのレイアウトに悩み中・・・・・今回のリニューアルは「訪問者様が欲しい情報で且つこちら側が伝えたい事素早く!」のコンセプトで行っております。

要するに、メイン記事をトップページに持ってきて興味を待たれたらその次のページへどうぞ的なモノです。この方式に移行するにあたって今悩んでいるのが、前回のレイアウトはサイトマップ型2カラムでした、今回のリニューアルにはメニュー型3カラム(サイドにサイトマップを付けるタイプ)にしようか2カラムを維持しようか迷っています。あんまり3カラムってしたくないんですよね・・・・2カラムより断然センスが必要なんで自分に出来るかどうか・・・でもってかなりの重労働になるんでどないっしょかーー!!

また更新するヒマが無い!時間がない!
このブログのアフィリエイトコラムカテゴリーも書くネタが溜まってきているのに書く時間がない!!
なんとかせんと・・・・って愚痴になってるorz

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kinnyokujinnsei.blog3.fc2.com/tb.php/136-a99482fc

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

きくらげ

アフィリエイトサイト
内職!MONEY QUEST
管理人:きくらげ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

