Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kinnyokujinnsei.blog3.fc2.com/tb.php/135-c4215bc9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

内職!MONEY QUESTもリニューアルするですとよ!!

しばらく本家サイト内職!MONEY QUESTの更新を最低LVに落としておりましたが、今後はこのブログと連携さして新しくしていきます。

というのも更新はサボっていても、アフィリエイターとしての活動は常にしていましたので内職!MONEY QUEST以外で試して会得した事を本家サイトに還元し更なる向上を狙う意向でございます。レイアウト関連やナビゲーションがどうも今のセンスとかけ離れているのでその辺を改良予定。文章自体は今読むと・・・・あれ?これ本当に自分が書いたの?って自己満足しちゃいましたよw多少おかしな部分や現行のアフィリエイトにおいて必要ない部分があるのでその辺は修正と削除ですね・・・

自分は大きく得るモノがあったので
もし1サイトに固執してモヤモヤしているのなら
気分転換に違うサイトを立ち上げてみては如何かと?


この件については又詳しくブログに書きますんで興味がある方はチェック!してくれたらうれしいかな~なんちゃってw

あとやっぱりブログはFC2ブログが断然いいですよ!
今使用しているブログテンプレートが使いがってありまくりです!多少修正は必要でしたがコレは使えます!特にカテゴリー部分をクリックすると使いやすいのがよくわかると思います。でもって全文を読む(これは自力で付けた)を押すとアラびっくり!レンタルブログでここまで出来るとは知らなかったよorz
乗り換えるんだみんな!!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kinnyokujinnsei.blog3.fc2.com/tb.php/135-c4215bc9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

きくらげ

アフィリエイトサイト
内職!MONEY QUEST
管理人:きくらげ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

