Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kinnyokujinnsei.blog3.fc2.com/tb.php/127-09b6c5e1

-件のトラックバック

[T157] Google AdSense(グーグルアドセンス)を貼り付ける位置

今日は新サイトの相互リンク完備が終わったので、一息入れて少し他のサイトの巡回に行ってきました。

[T156] Google AdSense の収入を倍増することができました!

アフィリエイトサイトに Google AdSense を利用されている人は多いですね。なんといっても、リンクを張ったら張りっぱなしで、広告が自動的にコンテンツに合わせて表示されるのがいいですね。ブログであればテンプレートにリンクを挿入したら終り。あとはほったら....

-件のコメント

[C299] お久しぶりです。が~~~ん

きくらげさん!こんにちは頑張っていますね。すいません。今日久々にPCを立ち上げ更新しようとしたら、がーん、urlがみあたりません???の表示が???「なんのこっちゃ?」と思い何度ためしても アップができず。。。。ひさびさのメールチェック!「なんと ロリポからご契約ありがとうございました」とのメールが。。。。。え?がーーーん、そういえば 契約更新この時期だったか???時すでにおそしで復活は無理みたい。。。子供たちの行事が忙しく、リアルで仕事の依頼がきていたので pcとはごぶさたしていたのが、原因です。。。。できくらげさんのトップリンク外してください。せっかくトップに貼って頂いていたのに、きくらげさんの信頼までなくしてしまいますので外してください。。。。。。かなりショックっす。。。。また 契約しなおしができるかどうかロリポにメールしてみます。ほんとうながながすいません。
  • 2005-11-06
  • mayu
  • 編集

[C301] Re.お久しぶりです。が~~~ん

ども!おひさしぶりです!

ガンバってませんよw
現在ココのアフィリエイト活動は休止しております。

低速更新になりますが、今後ともヨロシクお願いします。
  • 2005-11-07
  • きくらげ
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Google AdSenseの偉大な妄想

アフィリエイトで稼ぐ方法は多種多様にありますが・・・

むっちゃアクセス数のあるサイト(10000/日)を作って
クリック報酬(ads等)で稼ぐという手がもしかして簡単なのかな?

と思うバカでございます。w
というか「ばぁ~か」なのでしょうか?

まあ、10000/日は無理かもしれませんが、
totalで10000/日にする事は可能ですよね?
1日100アクセスのサイトを100個作れば良いのですから・・

現在約1日のVEWが平均300(HP全体)で
ads収入が 月ほぼ100$です。
たまに100$を割りますがww

一日平均300vew=月100$という事は、、、
10000÷300=33.33333n
なので端数切捨てて33として

33×100$=3300$

・・・・100$を日本円に直すと約10,000円

ぐは!



33万えんですか!?


多少誤差があるとしてもいい金額行くッスね・・・・

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kinnyokujinnsei.blog3.fc2.com/tb.php/127-09b6c5e1

2件のトラックバック

[T157] Google AdSense(グーグルアドセンス)を貼り付ける位置

今日は新サイトの相互リンク完備が終わったので、一息入れて少し他のサイトの巡回に行ってきました。

[T156] Google AdSense の収入を倍増することができました!

アフィリエイトサイトに Google AdSense を利用されている人は多いですね。なんといっても、リンクを張ったら張りっぱなしで、広告が自動的にコンテンツに合わせて表示されるのがいいですね。ブログであればテンプレートにリンクを挿入したら終り。あとはほったら....

2件のコメント

[C299] お久しぶりです。が~~~ん

きくらげさん!こんにちは頑張っていますね。すいません。今日久々にPCを立ち上げ更新しようとしたら、がーん、urlがみあたりません???の表示が???「なんのこっちゃ?」と思い何度ためしても アップができず。。。。ひさびさのメールチェック!「なんと ロリポからご契約ありがとうございました」とのメールが。。。。。え?がーーーん、そういえば 契約更新この時期だったか???時すでにおそしで復活は無理みたい。。。子供たちの行事が忙しく、リアルで仕事の依頼がきていたので pcとはごぶさたしていたのが、原因です。。。。できくらげさんのトップリンク外してください。せっかくトップに貼って頂いていたのに、きくらげさんの信頼までなくしてしまいますので外してください。。。。。。かなりショックっす。。。。また 契約しなおしができるかどうかロリポにメールしてみます。ほんとうながながすいません。
  • 2005-11-06
  • mayu
  • 編集

[C301] Re.お久しぶりです。が~~~ん

ども!おひさしぶりです!

ガンバってませんよw
現在ココのアフィリエイト活動は休止しております。

低速更新になりますが、今後ともヨロシクお願いします。
  • 2005-11-07
  • きくらげ
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

きくらげ

アフィリエイトサイト
内職!MONEY QUEST
管理人:きくらげ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

