Entries

スポンサーサイト


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kinnyokujinnsei.blog3.fc2.com/tb.php/125-47a736f9

-件のトラックバック

[T153] ラーメンおいしい

周知の通り、国民国家とは近代になって初めて形成されたものであって、国民、民族という概念もまた然りです。このことをよく頭に入れておかないと、真実が見えないことがあります。例えば、中国の地に国民国家が成立したと言えるのは、たかだか50年ほど前の中華人民共和国

-件のコメント

[C287] 影響を受けました!!

VIPPERとしおですww

きくらげさんのブログを見て、自分も書こうと思いました。。。

こういう問題は、ほおっておけないです。
記事を載せて、リンクを張ることしか私にはできませんが・・・
  • 2005-10-07
  • としお
  • 編集

[C288] re影響を受けました!!

としお様>
そうですよね、リンクを貼って
実際に救える力を持った人に知らせる事ぐらいしかできないですよね・・・・

他力本願フォーーーーー!!w

ああ、ただでさえ情けない自分がもっと情けなくなってきたorz

追伸>
これもVIPクオリティ???w
  • 2005-10-08
  • きくらげ
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

東トルキスタンの人々に平和と自由を

東トルキスタンの人々に平和と自由を←必ずクリックして見てください。
戦後。
60年以上経って、もうこの言葉も過去のものになりつつあります。
私は戦争を体験したことはありません。
天安門事件も、9.11も、テレビで見ていました。

私は痛い思いをしたくありません。
私は死にたくありません。
私は銃に怯えながら暮らしたくありません。
私は笑いのない生活を送りたくありません。
私は拷問にかけられて死にたくありません。

今、まさにこの時、そう思っている人がトルキスタンにも沢山いるのです。
衣食住の足りた生活を送りたいと思いながら、
トルキスタンの大地を完全に独占したい他の国の人に
1000万人以上が命を奪われているといいます。

大人も、子供も。
おじいちゃんおばあちゃんも、赤ちゃんも。

それを知ったのはテレビではなくインターネットの巨大掲示板、2chによってでした。
ネットの悪い面ばかりではなく、良い面を世界に見せられる機会だと思いました。

杉原千畝さんを知っていますか?
彼ほどの勇気は私にはないけれど
みんなで少しずつ気を出し合えば、
トルキスタンをすこし元気づけることができるかもしれません。

トルキスタンのおじいちゃんとおばあちゃんが孫の顔を見られるように
トルキスタンのお父さんとお母さんが娘の花嫁姿を見られるように
トルキスタンの子供たちが祝日を楽しく祝えるように
トルキスタンの赤ちゃんが笑えるように、…

ホワイトバンドのようにお金で買えるあかしはないけれど、
日本のメディアがこぞって報道したがらないこの問題を知って欲しいのです。
大声をあげなくてもいい、ささやくだけでもいいのです。
そのささやきがいずれ幸せの風となってトルキスタンの人々に届きますように
ひいては世界の人々が幸せに暮らせる日がきますように。

それを心から願っています。

いちVIPPER


・・・えせVIPPER
のきくらげですがww見てるだけで書き込んだ事はないヘタレです。
でも、応援します。

よろしければ、ブログ上部にも目をとうしてください。
スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kinnyokujinnsei.blog3.fc2.com/tb.php/125-47a736f9

1件のトラックバック

[T153] ラーメンおいしい

周知の通り、国民国家とは近代になって初めて形成されたものであって、国民、民族という概念もまた然りです。このことをよく頭に入れておかないと、真実が見えないことがあります。例えば、中国の地に国民国家が成立したと言えるのは、たかだか50年ほど前の中華人民共和国

2件のコメント

[C287] 影響を受けました!!

VIPPERとしおですww

きくらげさんのブログを見て、自分も書こうと思いました。。。

こういう問題は、ほおっておけないです。
記事を載せて、リンクを張ることしか私にはできませんが・・・
  • 2005-10-07
  • としお
  • 編集

[C288] re影響を受けました!!

としお様>
そうですよね、リンクを貼って
実際に救える力を持った人に知らせる事ぐらいしかできないですよね・・・・

他力本願フォーーーーー!!w

ああ、ただでさえ情けない自分がもっと情けなくなってきたorz

追伸>
これもVIPクオリティ???w
  • 2005-10-08
  • きくらげ
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

きくらげ

アフィリエイトサイト
内職!MONEY QUEST
管理人:きくらげ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

