Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kinnyokujinnsei.blog3.fc2.com/tb.php/122-d8fe5302

-件のトラックバック

[T150] 空耳じゃないマイアヒー

電波もよう 経由マイアヒーの歌詞は結構いいんだよ。なんて以前言っていたけど、今日は電波もようさん経由で、その証明となる、こんなFlashを見つけた。可愛いし、よくできている。空耳じゃないマイアヒ空耳じゃないマイアヒ(ミラー)簡単な紹介となってしまっ...

[T149] のまねこ問題 一応の解決か?

色々もめていましたが一応の決着が付いたようですね。 完全な決着とは言えませんが。...

[T148] エイベックス、2ちゃんねるに屈す?!:のまネコ問題で

↑拙作です↑1. エイベックス、2ちゃんねるに屈す?!:のまネコ問題でサンケイスポーツから: ネット掲示板「2ちゃんねる」に、レコード会社、エイベックス社員に対する殺人予告が書き込まれていたことが9月30日、分かった。同社が発売するモルドバ出身の3人組、オゾン...

-件のコメント

[C282] 社長が、消費者を脅迫?

http://hotwired.goo.ne.jp/nwt/050921/vote.html#comment

「登録申請取り下げは、『ウソ』?」
「のまネコの『絵』は取り下げていない?」
「ダミーを申請し、世間の目をあざむこうとしていた?」
http://blog.livedoor.jp/swordancer/archives/50043567.html

「avex、チェーンメールでウソ情報をばらまく?」
http://housen.exblog.jp/2281919

「mixi内で、社長、善人面発言?」
http://uk-taniyama.cocolog-nifty.com/tools/2005/10/mixi_273c.html

「社長が、脅迫罪?」
http://log.siyen.egoism.jp/?eid=141732

http://gogoteamilk.blog23.fc2.com/blog-entry-21.html

「avex社員、2ちゃんねるをつぶす発言?」
http://iori3.cocolog-nifty.com/tenkannichijo/2005/09/flash54_d8a8.html

「avex近くから、殺人予告?」
http://ameblo.jp/kurocha/entry-10004764385.html

http://ameblo.jp/taka4-z/entry-10004753570.html

http://moudamepo.jugem.cc/?eid=41
  • 2005-10-02
  • 社長が、消費者を脅迫?
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

(間食)のまネコ問題

アフィリエイト関連のネタの前におかしをww

■のまねこ問題ガンガン戦争状態へw
http://nomatako.seesaa.net/article/7544920.html

新聞や各ニュースで「のまねこ」の商標登録取り下げ!!
とか書いてあるけど・・・

上記URL参照すればわかるが、、
エイベックスさん、、、そんなにネコが好きなの???


本日、2度目の殺人予告が2chで勃発

エイベックスさんの自作自演濃厚のため
叩かれまくりww

きくらげ的には「どうでもいいですよ♪」www

とういか上記URLの「空耳じゃないマイヤヒー」が泣けた。

「空耳じゃないマイヤヒー」
http://www.u-ks.sakura.ne.jp/flash/nm_maiahi.html


ぐすん、全然曲調に歌詞が似合ってないじゃん・・・・
ていうかプロモも空で遊んでるだけって・・・・・・
作詞・作曲者出てコイ!!wwww

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kinnyokujinnsei.blog3.fc2.com/tb.php/122-d8fe5302

3件のトラックバック

[T150] 空耳じゃないマイアヒー

電波もよう 経由マイアヒーの歌詞は結構いいんだよ。なんて以前言っていたけど、今日は電波もようさん経由で、その証明となる、こんなFlashを見つけた。可愛いし、よくできている。空耳じゃないマイアヒ空耳じゃないマイアヒ(ミラー)簡単な紹介となってしまっ...

[T149] のまねこ問題 一応の解決か?

色々もめていましたが一応の決着が付いたようですね。 完全な決着とは言えませんが。...

[T148] エイベックス、2ちゃんねるに屈す?!:のまネコ問題で

↑拙作です↑1. エイベックス、2ちゃんねるに屈す?!:のまネコ問題でサンケイスポーツから: ネット掲示板「2ちゃんねる」に、レコード会社、エイベックス社員に対する殺人予告が書き込まれていたことが9月30日、分かった。同社が発売するモルドバ出身の3人組、オゾン...

1件のコメント

[C282] 社長が、消費者を脅迫?

http://hotwired.goo.ne.jp/nwt/050921/vote.html#comment

「登録申請取り下げは、『ウソ』?」
「のまネコの『絵』は取り下げていない?」
「ダミーを申請し、世間の目をあざむこうとしていた?」
http://blog.livedoor.jp/swordancer/archives/50043567.html

「avex、チェーンメールでウソ情報をばらまく?」
http://housen.exblog.jp/2281919

「mixi内で、社長、善人面発言?」
http://uk-taniyama.cocolog-nifty.com/tools/2005/10/mixi_273c.html

「社長が、脅迫罪?」
http://log.siyen.egoism.jp/?eid=141732

http://gogoteamilk.blog23.fc2.com/blog-entry-21.html

「avex社員、2ちゃんねるをつぶす発言?」
http://iori3.cocolog-nifty.com/tenkannichijo/2005/09/flash54_d8a8.html

「avex近くから、殺人予告?」
http://ameblo.jp/kurocha/entry-10004764385.html

http://ameblo.jp/taka4-z/entry-10004753570.html

http://moudamepo.jugem.cc/?eid=41
  • 2005-10-02
  • 社長が、消費者を脅迫?
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

きくらげ

アフィリエイトサイト
内職!MONEY QUEST
管理人:きくらげ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

