Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kinnyokujinnsei.blog3.fc2.com/tb.php/121-c4cd4ff4

-件のトラックバック

[T155] Dragon install【GGXX SLASH ソル専門】

アーケードゲーム ギルティギアイグゼクス スラッシュソル=バッドガイ専門の攻略ページです。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

GGXXスラッシュ!!をやてみた

はい!今日はネタがありません!!
もうまったくないんです!!!

でも、自分の巡回サイト等でブログ更新されていないと
ガックリ来るので

「訪問者様に同じような思いはダメダメ」
というわけで趣味ネタ

■格闘ゲーム大好きですwww
なので新作の「ギルティギアイグゼクススラッシュ」を
プレイする機会があったのでやってみましたw

~実況~
あ、スラッシュ出てる!?
あれが新キャラのソルか・・・・・・・

とりあえず乱入かな・・・・
SEちゃり~ん

MYキャラのソル(普通)を選んで・・・
(確か弱体化してるんだよな~青キャンタイミング違ったらどうしよう・・・)
とか思いつつ対戦。

とりあえず相手の新ソルが何をしてくるのか見当が付かないので
様子見・・・・・・・・・

ハイリスクハイリターンなキャラかな?と思っていたらそうではなさそうなので、そろそろ攻める事にw

まず、ガンフレ(青キャン)
(おお!タイミングは青リロといっしょだ!!)

不用意にジャンプしてくる相手を立ちK!
(うは!相手初心者OK)
とりあえずS~S弱ボルカ~打ち落とし
(よっしゃ!ダウン復帰とかされてない=性能は前といっしょ)

起き攻めはJしてJ攻撃と見せかけて
スカシ下段~リボルバー

でもって、再度起き攻め
着地ガンフレ(青)~ちょっとダッシュしてジャンプ!!
ジャンプ攻撃とみせかけて・・・・・
スカシ下段~リボルバー

画面端なので
追い討ちしゃがみK~立ちSを入れてジャンプ
のぼりに投げ仕込みフォルトレスをしようとしたら失敗(汗
あれれ??
変な所でHSが出たので着地で投げられる・・・・

(中略)

またもや画面端にきたので
追い討ちしゃがみK~立ちSを入れてジャンプ
のぼりに投げ仕込みフォルトレスをしようとしたら失敗(汗

なぜ!?

あと画面端のコンボが前作のようにいかない・・・・
JDの性能が落ちてる・・・・・orz

まあ余裕で勝ったからいいけど・・・・
でもちょっと修正がいたいたしい
これでジャムとか強化されていたら死ぬwww

■前作がPSPに登場!

ストリーモードが付いてるぽいぉ




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kinnyokujinnsei.blog3.fc2.com/tb.php/121-c4cd4ff4

1件のトラックバック

[T155] Dragon install【GGXX SLASH ソル専門】

アーケードゲーム ギルティギアイグゼクス スラッシュソル=バッドガイ専門の攻略ページです。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

きくらげ

アフィリエイトサイト
内職!MONEY QUEST
管理人:きくらげ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

