Entries

スポンサーサイト


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kinnyokujinnsei.blog3.fc2.com/tb.php/118-19d360cc

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Yahoo! SEARCHショックを待っていた

ぃよぅ!きくらげです。

今回は内職!MONEYQUESTコンテンツ「アフィリエイトニュース」からの引用だw

Yahoo! SEARCHショックをチャンスに変える!
前から10月に移行が濃厚とされていましたが
もう秒読み段階ですよね?

自分的には上位に組み込まれているので
早く変更して欲しいモノです。

でも先日Yahoo! SEARCHベータで「内職」を検索したら・・・

あれ?上位に表示されていたのに自分のサイトがどこにも無い!!
え~気絶もんですorz

ええがっくりきましたね。
移行前の大幅な変更かな?とは思いましたが
自分のサイト以外の順位は変動無し・・・・・・
という事はYahoo!の人に「あぼ~ん」された!?

とか思ってたら翌日には元に戻ってましたww
「Yahoo!さん、あんたかわゆいよ(怒)」

■HPの右上を募金広告で埋めた!!
やっちゃったよオイ!
HPの右上といえばクリック率が高いので有名???
そんな良い場所を自分の利益目的ではなく
チャリティーにしちゃうとは・・・・・
この偽善者野郎!!

と自分に言ってみるの巻w

ついでなんでクリック募金リンク集

■大人気のSound Horizon
ココの曲ってデスメタルより黒なんでね?
かぎりなく黒に近い!そう!
マックロ!!!
スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kinnyokujinnsei.blog3.fc2.com/tb.php/118-19d360cc

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

きくらげ

アフィリエイトサイト
内職!MONEY QUEST
管理人:きくらげ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

