Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kinnyokujinnsei.blog3.fc2.com/tb.php/117-1f1ad2d0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

自分語り?自分語らせ?

ども~腰をフリフリ♪きくらげですw
誰のマネ?という疑問は置いといて・・・・w

自分語り系ニュースサイト
という記事を読んで来たので自分語りをw

大変勉強になりました。
「聞き上手」・・・・なかなか難しいモノです。
相手のいい分を聞くというのは誰でも出来ますが。
「相手のいい分を自然に聞きだす」というか
「勝手にしゃべってくれる」環境を作り出すというのは
とっても難関なような気がします。

でも、我々アフィリエイターにとっては
「必須」なスキルだと思います。
ちょっと練習してみようかなwwww



■ブログとHPの右上の空白
なんか埋めたい・・・・
でも良い広告がないorz

バナーでも作ろうかな・・・でもそんな技術は

もちろん無い!!

サイトの右上が空白なんてとてももったいない!!
なんとかしたいこの頃です。
誰かヘルプもー


■(追伸)FFシリーズで泣いたシーンを挙げる
最後まで読んで感動したぉ!!
もうFF8は史上最高のクソゲーとか
FF5以前はやる気が起きないとか
言わないぉ!!

まさにファイナルファンタジーだぉ。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kinnyokujinnsei.blog3.fc2.com/tb.php/117-1f1ad2d0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

きくらげ

アフィリエイトサイト
内職!MONEY QUEST
管理人:きくらげ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

