Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kinnyokujinnsei.blog3.fc2.com/tb.php/115-afebb465

-件のトラックバック

-件のコメント

[C274] ぶっこみに来たよ

バトンならいっぱい持ってるよ。
昨日はフロバトンを作ってしまいました(´Д`;)
良ければバトン、回してみてください。
http://ameblo.jp/cobalt4397/entry-10004485805.html
  • 2005-09-23
  • 瑠璃
  • 編集

[C275] Reぶっこみに来たよ

瑠璃様>

きたきたきたきた~オッケィ~~~!!

・・・・・・・フロバトン
∑(@∀@)!

きくらげ(♂)の入浴を書いても誰もうれしくないような・・・・・

また今日の夜フロに入ってから書きますw
  • 2005-09-23
  • きくらげ
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おばちゃんOLのジャーナリスト

ブログという手段――「おばちゃんOL」がジャーナリストを目指す
ITmediaで紹介されてたんで取り上げますw

普通のおばちゃんが「ブログ」で
ジャーナリストをやっているそうです。
やっぱりネットだと誰もが何かになれるんでしょうね
ご健闘をお祈りします。

以前紹介した20歳ガングロ社長の“ギャル革命”
もブログからのスタートでしたよね・・・・
やっぱブログはスゴイわ。

■独り言
おお!なんか書き込みが増えてきたんで
賑やかになってうれしいです!
訪問者様の皆様ありがとうございます!!

■バトンについて
ブログで流行している「バトン」
元は「フェチバトン」が原型らしいです。

・・・・・・・・・・・・・
ああ、参照記事が今回見つからなかったから
つまらないオチになっちゃったかもwww

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kinnyokujinnsei.blog3.fc2.com/tb.php/115-afebb465

0件のトラックバック

2件のコメント

[C274] ぶっこみに来たよ

バトンならいっぱい持ってるよ。
昨日はフロバトンを作ってしまいました(´Д`;)
良ければバトン、回してみてください。
http://ameblo.jp/cobalt4397/entry-10004485805.html
  • 2005-09-23
  • 瑠璃
  • 編集

[C275] Reぶっこみに来たよ

瑠璃様>

きたきたきたきた~オッケィ~~~!!

・・・・・・・フロバトン
∑(@∀@)!

きくらげ(♂)の入浴を書いても誰もうれしくないような・・・・・

また今日の夜フロに入ってから書きますw
  • 2005-09-23
  • きくらげ
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

きくらげ

アフィリエイトサイト
内職!MONEY QUEST
管理人:きくらげ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

