Entries

スポンサーサイト


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kinnyokujinnsei.blog3.fc2.com/tb.php/114-b8257d02

-件のトラックバック

-件のコメント

[C269] 営業口調、フォー!

お元気でしたか?
いいことバトンありがとうござます。
実は他にもバトンがあるんですよ。
また渡しに来ますからね!
  • 2005-09-22
  • 瑠璃
  • 編集

[C273] Re.営業口調、フォー!

瑠璃様>
うは!重ね重ね感謝です!ワーイw
今度は速攻でぶっこんでくんでよろしく!!

・・・・ハードゲイいいですよねw
なんていうかフォー!!!!
  • 2005-09-23
  • きくらげ
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いい事バトン

俺のこの手が真っ赤に燃える!様から渡して頂いたバトン紹介

「いいことバトン!!」

頂いてからかなりの日数がたってしまいましたが
恥を忍んで公開致します!

Q1:今日あったいいこと
・・・・・・ない・・・

Q2:ここ数ヶ月であったいいこと

プロフィール素材のマジンガーZが愛されはじめた事かなw

Q3:こんなことがあったらなぁ~と思うこと

正直悩みますね・・・・・
欲望関係ならいくらでも思い付きますが、
ひねらないとおもしろくないですよね?w

全人類が「永遠の若さと命」をてにいれたらなぁ~。
ですかねw

・・・・どうなるんだろ?
確実に「レミングスの暴走」コースOK?w

暴走せずに宇宙に旅立つ可能性もあって楽しいかもしれません。
 
Q4:次に渡す5人

前回と同様バラマキますw


今、2chで大人気のタレント
↑そのブログです。
ブーンもインスパイヤされたらどうするんだろ・・・・
スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kinnyokujinnsei.blog3.fc2.com/tb.php/114-b8257d02

0件のトラックバック

2件のコメント

[C269] 営業口調、フォー!

お元気でしたか?
いいことバトンありがとうござます。
実は他にもバトンがあるんですよ。
また渡しに来ますからね!
  • 2005-09-22
  • 瑠璃
  • 編集

[C273] Re.営業口調、フォー!

瑠璃様>
うは!重ね重ね感謝です!ワーイw
今度は速攻でぶっこんでくんでよろしく!!

・・・・ハードゲイいいですよねw
なんていうかフォー!!!!
  • 2005-09-23
  • きくらげ
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

きくらげ

アフィリエイトサイト
内職!MONEY QUEST
管理人:きくらげ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

