Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kinnyokujinnsei.blog3.fc2.com/tb.php/112-f3c1290c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

力強いサイトだよ~ん

■最近新規一転したアフィリエイト・リスタート様
ココ最近きくらげはこのサイトに注目しております!
理由はよくわかりませんがww
アンテナがピコピコと反応している模様。

■最近アクセスが増えたw
3月に作ったダンシング・マジンガーZが良質サイト様(複数)に紹介されたので増えまくってますww

いや、正直こういうアクセスアップを狙って作ったんですけどねw
成果が出るまで半年かかるんですね。
結構広めるためにトラックバックしたり宣伝したりしたのですが
自分が思ったとうりにはなりませんねorz
結果が出る時間こそかかりましたが計画が成功したという事実は
自分の中では大きな一歩だと思ってま~す。

また、新たな何かを考えてみますw


■ニンテンドウ・レヴォリューション
もうゲーム業界でソニーには勝てないよ!と思っていたんですが・・
http://media.cube.ign.com/
articles/651/651334/vid_1249127.html

↑の映像を見て「ん?コレってスゴクナイ????」

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kinnyokujinnsei.blog3.fc2.com/tb.php/112-f3c1290c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

きくらげ

アフィリエイトサイト
内職!MONEY QUEST
管理人:きくらげ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

