Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kinnyokujinnsei.blog3.fc2.com/tb.php/105-ae47a3b1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C248] パチンコする人だったんですね

私の知っている人でパチンコ屋さんがいますが、
ソコの台は釘の締りがいいそうで・・・。
つまり「出ない!」と評判のお店なんです。
すみません、関係ないことで(´Д`;)

前に「バトンください」って言われてませんでした?
ちょうどイイのが回ってきたので、ゼヒお渡ししようと思って
こちらにコメントしています。
「いいことバトン」
きくらげさんのいいこと、教えてください。
http://ameblo.jp/cobalt4397/entry-10003603575.html
もちろんパスしていただいて結構ですので、ご安心を♪
  • 2005-08-19
  • 瑠璃
  • 編集

[C249] レス遅くなってすいません!!

瑠璃様>
いつもありがとうございます!

バトンありがたく受け取りますw
最近忙しくてブログやHPの管理・更新が出来ていない状態を回復後記事にさしていただきますんで。モウ少々お待ちくださるとありがたいな~と思う所存でござい~

↑リハビリ必須の文章ですびませんww
  • 2005-08-29
  • きくらげ
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

忙しい・・・

パチプロに雇われて早数日・・・
朝早くから並んで、夜遅くに帰る。
むっちゃ寝不足かもw

■全然アフィリエイトととは関係ないけどパチスロ講座

1.ベース設定の悪い店で打つと負けます
2.甘口スペックの台を狙う
3.ハイエナ&高設定狙い

むっちゃ基本かもしれないけど
コレを守っているだけで勝っているそうです。

早くアフィリエイターに復帰したい・・・

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kinnyokujinnsei.blog3.fc2.com/tb.php/105-ae47a3b1

0件のトラックバック

2件のコメント

[C248] パチンコする人だったんですね

私の知っている人でパチンコ屋さんがいますが、
ソコの台は釘の締りがいいそうで・・・。
つまり「出ない!」と評判のお店なんです。
すみません、関係ないことで(´Д`;)

前に「バトンください」って言われてませんでした?
ちょうどイイのが回ってきたので、ゼヒお渡ししようと思って
こちらにコメントしています。
「いいことバトン」
きくらげさんのいいこと、教えてください。
http://ameblo.jp/cobalt4397/entry-10003603575.html
もちろんパスしていただいて結構ですので、ご安心を♪
  • 2005-08-19
  • 瑠璃
  • 編集

[C249] レス遅くなってすいません!!

瑠璃様>
いつもありがとうございます!

バトンありがたく受け取りますw
最近忙しくてブログやHPの管理・更新が出来ていない状態を回復後記事にさしていただきますんで。モウ少々お待ちくださるとありがたいな~と思う所存でござい~

↑リハビリ必須の文章ですびませんww
  • 2005-08-29
  • きくらげ
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

きくらげ

アフィリエイトサイト
内職!MONEY QUEST
管理人:きくらげ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

