Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kinnyokujinnsei.blog3.fc2.com/tb.php/101-a4f5c2ed

-件のトラックバック

[T159] ぷよぷよフィーバー

ぷよぷよフィーバー『ぷよぷよフィーバー』は、落ち物パズルゲームシリーズ『ぷよぷよ』の第5作。コンパイル (テレビゲームソフト会社)|コンパイルの倒産後権利を

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NET対戦ぷよぷよフィーバー


↑不覚にもマイブームですw
「ぷよぷよ」がこんなにおもしろいとは知らなかった!?

パズルゲームが苦手な自分はいつも敬遠してたのですが、
参考がてらやってみたら・・・・ハマっちゃたよw

【ハマった理由】
・フィーバータイムのおかげで連鎖が出来なくても勝てる
・相殺している間は おじゃまぷよ が落ちてこない
・NET対戦可能


NET対戦がアツイ!
「乱入されたよ!」の合図とともに見知らぬ相手と「ぷよよ~ん」
昇格降格システムがあるのでアツイアツイw

難点は無料ユーザーは1日3回までしかNET対戦できない事。
もっとやりたいけど、1日3回の楽しみっていうのもいいかな?と
思ったりもしてますw

無料でプレイはココ

どうしてもずっとプレイしたい人は、
24時間やり放題の1日券が240円で用意されていますが・・・・
正直高すぎますので、
もう少しリーズナブルな製品版をおすすめします。
 
↑製品版詳細
値段の安いお得版はこちら!(値下がりしてる??)


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kinnyokujinnsei.blog3.fc2.com/tb.php/101-a4f5c2ed

1件のトラックバック

[T159] ぷよぷよフィーバー

ぷよぷよフィーバー『ぷよぷよフィーバー』は、落ち物パズルゲームシリーズ『ぷよぷよ』の第5作。コンパイル (テレビゲームソフト会社)|コンパイルの倒産後権利を

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

きくらげ

アフィリエイトサイト
内職!MONEY QUEST
管理人:きくらげ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

